秋のバラまつりスタート | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

いよいよ今日から
秋のバラまつりスタート


今年は
今だ暑い宮崎
もう…パカパカ
開いてきてます(・・;)


ケイトウやジニア
セージに千日紅〜色々
秋らしい
景色になってきてます


先日
小冊子の記事
宮日さんが
取材に来て
取り上げて下さいました


早速
宮交ボタニックガーデンの
ボランティアに参加されたお二人

たまたま
ここでも偶然ばったり!!
店での販売
第一号様となりました


ありがとうございました


そうこうしてたら
事務所から
源さん…何か届いてるよ

あっー。きたーーー!!


山口県グリームズガーデンの
岡本さんに
何か…草木箱
作って貰えませんか!!
そんな私のお願いに

わかりました
いつバラまつり?始まるの?


オープン前日
届きました(^-^)v
えーーーーーーーーっ!!!
何??
誰だっけ???
見たことある(^^;(^^;何て言うの??
全く色々無知な私


まぁ
岡本さんらしい
子供が喜ぶといいなと
なんと木を彫るという
気の遠くなるお仕事(>_<)(>_<)


あさみちゃん
一番笑ってました(^^;(^^;


何処に置く??
あちこち
移動するかも(^^;(^^;


どこに
座ってるか
探して下さいね(^-^)v

あっ!!
これお花の貯金箱なんで
皆さんのお気持ち
宜しくお願いします


販売用のバラも
ローマバンク梅田さんが
配達下さいました
ありがとうございました

ツルバラの長尺苗も
少しあります
直ぐ形になるやつ!!
早い者勝ちです


さぁ
いよいよスタート

今日明日は
スワッグ作りやりますよー
ガーデンの恵み
皆さんで
楽しんで作りましょう


こどものくにローズガーデン
お待ちしています