テレビ取材 | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

こどものくにバラ園
まだまだ
楽しんで頂けます(^o^)v


一際目立つ
黒っぽい赤の「ラバーグルート」
新苗再入荷‼‼‼
病気に強く超オススメ


その回りに
ふんわり咲いてる
ニゲラやガウラたち
ホントにここを通る度に
可愛いねと
声をかけてしまいます(^^;(^^;
アガスターシェもいい感じ‼‼‼‼


麦の穂も
皆さんに触ってもらって
嬉しい限り
このエリアに
もう一つ皆さんに
探して頂きたいものが…
↓↓


可愛いでしょ\(^-^)/
あさみちゃん種まき苗
スカビオサ ドラムスティック
薄紫の花の後が
面白い玉のドライフラワーに‼‼‼
なんとも不思議


先日
NHKさんのニュースの取材と
(放送済み)


UMKさんのU-dokiの取材も
来て下さいましたよ
今週土曜日放送です\(^-^)/
色々お話したので
是非ご覧下さいね


こどものくにバラ園は
毎日
ときどき花くらぶの皆さんの
サポートのお陰で
成り立っています


佐土原から黒田さん
佳子さんもバスに乗って(*^^*)
花がら切りのお手伝い
ありがとうございました


毎日のように
私以上に
このガーデンのバラ達の事
考えて下さる工藤さん(*^^*)
頭が下がります
いつもいつもありがとうございます


そんな
自主的なボランティアさんに
感銘されたこの方

デジタルスタジオ
黒木和文さん

写真を撮りに来られてる中
作業中の皆さんと話されると…


ドローンで
バラ園を上空から
写真撮ってあげるよ…
来年のデザインを見直す
参考にしたらと…(;o;)(;o;)


閉園後
再び来て下さいまして
ご協力頂きました(>_<)(>_<)
お忙しい中
ありがとうございました
大切に
今後の為に
使わせて頂きますね‼‼‼


毎日
沢山の皆さんが
お越し下さっています(*^^*)
嬉しい限りです


ビオラの育種家 ROKAさんも
お休みのところ
遊びに来て下さいました(*^^*)
昨年も来られていたので
今年の変化に
ビックリされて…
また売店の品種にも
色々と反応され…励みになりました


まだまだ
オールドローズ
ツルバラ
HT  FL バラ
新苗
沢山あります(*^^*)
下草も同時に販売中ですよ~~
お待ちしています