バラ満開 | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

ゴールデンウィーク
後半戦
雨が上がり快晴で
なんとかスタート


でも
強風注意報も出て…
急に寒くなり
慌ててジャンパーを
探す朝(^^;(^^;


雨風で
朝から折れてしまったバラを
m(__)mm(__)m
カットする作業から〜〜


午後は
少し和らいで
沢山のお客様が
お出で下さいました\(^-^)/


可愛い子供たちの
スマイルショットも
撮れましたよ\(^-^)/


今日は
近所のファミリーが
二組来てくれて
嬉しかったな(^o^)v


こちらのお二人は
次の日に
結婚式を挙げるご予定で…
前日
お電話がありました


フラワーシャワーに
バラの花びら使いたいんですと…
↑↑かごは変ですけど(^^;

園内の
色んな種類のバラを
ご用意しました
楽しみですね‼
バラ達も幸せです(*^^*)
末永くお幸せに…


朝から
南九州大学
関西先生と四年生のお二人

バラの資料まとめに
ご協力頂いています‼


写真を撮って
名前をまとめる作業を…
丸一日(;o;)(;o;)
ありがとうございます


それから
今日は
宮交ホールディングス
菊池社長…御夫妻も
バラ園へ
お越し下さいました(*^^*)


凄い人が
連日来てくださってるバラ園
お客様の歓声も
しっかり
聞いてくださって
本当に嬉しく思います

満開のバラに
奥様も
ホントに丁寧に
管理されていて素晴らしいねと
喜んで下さいました


麦の穂エリアを
ご案内して
中まで入られて
手にとって楽しんで
下さいました(*^^*)


お忙しい中
本当にありがとうございました

青島ハンモック
カフェからの眺めも
見ていただけて良かったです


連日来てくださるお客様
私達も
毎日感激しています(^o^)v

改めて
植物の力に
心の底から
感動…


こどものくにバラ園
只今
異空間…夢の国になってますよ

是非
想い出に残る
写真を撮って下さいね(*^^*)

自然の恵みに
感謝です