久しぶりの雨 | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

静かな雨が
降っている宮崎

昨日は曇り空で
バラも
喜んでるようにもみえました(^^;(^^;
連日暑かったので…

昼から雨パラパラと


優しい雨
しっとりと潤ってくれたら
良いなぁ\(^-^)/
優しく…優しくね‼



お陰さまで
初めてのバラの売店
かなりの品薄になりまして
急遽
熊本…ローズバンク梅田さんが
配達して下さいました


まだまだ
つぼみが沢山で
お客様もきっと喜んで
頂けると思いますよ(*^^*)


前回無かったものも
入れて頂きました(^^;(^^;

私はバラ新二年生
スタッフあさみちゃんは
昔バラにちょっぴり
はまった事があり
育てたバラの名前はペラペラと…


私は本当にわからないので
見るもの全てが新鮮で

これ良いなぁ…
優しいこんな色増やしたいなぁ…
この子とこの子を
一緒に植えたらなぁ…


合わせて
こんな下草を使ったら…
素敵な植栽になる‼


車から
下ろしながら
そんな事を考えて
運んでました(*^^*)


梅田さんが
言われてましたが
私が反応したバラは
昔〜だいぶ前からあるものらしく

でも
私には凄く新鮮に写ったんです

そしたら
今大阪とかでは
そういう物が人気が出てきていると…
きっと
良いものは…リバイバルされ
若い人達には

受け入れられるのかも



梅田さん
大忙しの中
本当にありがとうございました


もう1台
頼めるように(笑)
連休
頑張って売ります\(^-^)/


ツルバラも
園内まだまだ
増やしたいと思っています


つぼみがこれから
いい状態


早い者勝ちですよ‼‼‼

草花の苗も
随時
入荷中(*^^*)

是非連休は青島
こどものくにへ(^o^)v