笑顔いっぱい | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

こどものくにバラ園
今日も
楽しい1日となりました(^o^)v


このミニミニブーケ
可愛すぎて
思わず声を上げてしまった
夕方のこと

アナーセンのり子さんが
こどものくにガーデンの花で
朝摘んで…作ってくれて
ハンモック屋さんに飾ったり

こんな花咲いてますよ〜
お客様に伝えやすいからと…本当にそう

やっぱりガーデンの花は可愛い…
のり子さん流石‼‼‼


ほぼ自然任せの
ガーデンエリア
ストロベリーキャンドルが
なんとも可愛いく
やっとガウラの出番へと(*^^*)


初日出来なかったこと
2日目実行\(^-^)/

花がら切ったものを
お客様へのプレゼント↑↑↑

足湯…バラ風呂に…どうぞと
この大人気ぶり(^^;(^^;


可愛い子供たちも
バラの花を持って
写真撮影\(^-^)/沢山撮ってね


やっぱり
喜ばれるのは嬉しいものです



この巨大輪「パローレ」
子供たちのお顔と一緒の大きさ
香りもいいし
皆さんにも説明しながら


今日思わず声を
かけてしまったお客様(^^;(^^;
だって
バラの柄のワンピース
ちょうどローズうららの所で
一瞬目が止まってしまい(>_<)(>_<)
素敵でしたぁ~


初…春のバラ売店
ドタバタ開店2日目
チーム草色での販売です

やっとなんとなく
見えてきた色んな事m(__)m


今年は
沢山のお客様の声を
しっかり聞いて
来春に反映させたいと
思っていますので

いっぱいお話しましょう‼‼‼


宮崎の花農家
石川園芸さんの極上苗も↑↑↑
販売に仲間入り\(^-^)/
やっぱり良い苗はパワーが違います
一気に売り場が華やぎました

今回
バラの下草に使える苗の提案
色々とさせて頂いてます‼‼‼
お気軽にご相談下さいね





散歩道も
大成功\(^-^)/
あさみちゃん…ひろみさんのおかげ


アプリコットのジキタリスも
ようやくつぼみが膨らみそう(^o^)v


近所のお友達ファミリーも
遊びに来て下さいましたぁ〜
みんなで 
スワンボートへ…
久々乗りましたよ‼



週末お天気に恵まれ
最高のスタートを切れた
こどものくにガーデン
バラ祭り

青島ハンモックさんも
大賑わいでしたぁ\(^-^)/

青島での休日の過ごし方
変わる予感がします…きっと‼‼‼

ワクワク