植物と人の力 | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

日差しの強い宮崎
きっと紫外線
気を付けないと…
そう思わせる1日でした(>_<)(>_<)


ピクニックガーデンの
ラックスも
ちらほら咲きだしましたよ‼


大好きな
シモツケの芽吹き
ラックスとも相性ピッタリ


こどものくに
ローズガーデン
着々と春の開花に向けて
大切に見守る毎日(*^^*)


今日は
ときどき花くらぶの
皆さんと
ネームプレート作りに
取りかかりました\(^-^)/


春休みに入った
子どもたちも連れて
お手伝いに\(^-^)/


今回
このプレート作りにあたって
色々と協力頂き
道具も貸し出して下さった
ひろみさん(^o^)v


あまり沢山の人数でも
道具の数や…
要領も試さないと
わからないからと…

いつも来てくださる方に
お声掛けしたら
急なお誘いにも関わらず


すぐ集まって下さった皆さん

本当に感謝しかありません
ありがとうございます!!


ふうも一枚目までは(笑)
集中しましたが・・・
ののは最後まで
ペンキだらけになりながらも
力強い即戦力(>_<)(>_<)

なかなかやるなぁ…
明日も連れていこう


植物たちも
楽しみに待ってるかのように


日に日に
気持ちよさそうに
成長していますよ(^^;(^^;



種まきコーナーも
かなりのボリュームに(>_<)(>_<)
セリンセ良いですね


お茶タイムのテーブルは
藤崎さんの手作り

そこに
有馬さんが摘んで来てくださった
ビオラの花たち

佳子さんの差し入れも頂きまして
春日和
笑い声が響きました(*^^*)



青島ハンモックのかおりちゃん
もう
いよいよ引っ越しも終わり
宮崎青島在住に‼‼‼
ようこそ(*^^*)
皆さんにも
アイスコーヒーを…ありがとう(^^;(^^;


明日は
カットしてビス留め
それから
バラの名前を書いていきます‼‼‼

手作りなので
きっと
色々あるかもしれませんが
よしとしてね(>_<)(>_<)


皆さんのお力が
一つ一つ集まって

今年の春のバラ祭り
迎える事が出来そうです(*^^*)

まだまだ
今が大切な時期

気を引き閉めて
頑張ります(^^;(^^;