今年も宜しくお願いします | 草色…庭仕事~~Garden diary

草色…庭仕事~~Garden diary

花が大好きで始めた花植え屋さん
 植物と向き合い日々新しい発見と感動
 いつもワクワクを忘れないガーデナーを目指します

        今年のお正月は、、実家の熊本で
ゆっくりと穏やかな時間を過ごしました。


皆様はどんなお正月をすごされましたか?
    大好きな思い出が沢山詰まった古里


 帰る場所があるって…有り難い事です。
小さな頃見て過ごした場所に行くだけで…
その頃の思い出が…どんどん溢れてきます


 時の流れと共に…私は一番に…両親への
感謝の思いを、、強く強く新たな気持ちで思い返す時間を頂いたような気がします。


            今年の新しいスタートを
    育った古里で…穏やかな時間の中で…
両親への感謝の気持ちと共に…迎えられて


    家族にも…仕事や今の環境で関わる
全ての方々にも…同じ感謝が溢れてきました。。。何か自分が、、少しでもお役に立てるように…そして必要とされる人になりたい…なろうって強く…思いを新たにしております(^o^)出来ることから一つずつ……


         私はやっぱり(^^)花を通して
暮らしを…そして心を豊かに出来るように
小さな幸せの種を、、たくさん、、たくさん蒔きたいと思います(^o^)v ちっちゃな花も…庭先にひっそりと咲くだけで…自然にニッコリ笑顔がこぼれます。花には凄いパワーがあります(^o^)v




      今年は…こんな葉っぱみたいに…
            輝く一年にしたいです♪♪



         我が家の庭でも…地味ですが(..)
散りゆく間際まで益々輝きをます赤い葉
                       スモークツリー
         今年初めてこんなに美しい紅葉
                見せてくれています(^^)


                  自然の色。芸術的。。

  最後に一番……嬉しかったことがあります

      
娘の乃々葉……ののはから貰ったプレゼント
「お母さん、、、目つぶって………はいっ」
                なんか…指にはめてくれて




         「いつも……頑張ってるから…」
        「ちょっと……派手やけどね……」
折り紙大好きな♪ののは……折り紙の本を
見てすぐあれこれ作ります(^^)私は出来ない(..)凄いデスね♪♪今年は益々頑張れそうです。今年も皆さん宜しくお願いします。