ふーみん・・・ | ミナミのブログ

ふーみん・・・

仕事終わってから三国志♪(もはや恒例となりつつある↓


SR関羽を使った色んなデッキを試してみたが、勝てるな~思たのは


SR関羽、SR孫尚香、R黄忠、Rホウトウ、Cリョウカ


それ、ほとんどイキガリデッキじゃ~ん!っと!?ニヤw


いや~~♪ホウトウの連環マウントって、とっても強いんですね♪


二人の弓が「ハァ~~ペチペチ♪」なんてされた日にゃ、敵さんも「まいったね、今夜」だろうよw


ただし!

関羽の計略は意外に微妙に感じたw夏候惇の方が武力一気に上がるから殲滅速度はあるだろうな。

実際、関羽が暴れられるのは相手が小学生だったときくらいだたな。

どっちかっつーと、連環と2弓が強いと感じるデッキである。

でもそれでもいいかなー思うてる。武力9と孫尚香の組み合わせはかなり強いね♪



さて、今日モニターではイキガリのサブカの試合が映ってたw

君主名に見覚えはねーが、デッキが惇と2弓だったから間違いねーだろう。

最後わざと負けてることからしても間違いねーwおかげで「大逆転」のリプレイだたw