ディンドン。悪の巣窟とはここのことよ。。。 | ミナミのブログ

ディンドン。悪の巣窟とはここのことよ。。。

実は今日はワイも休みだったんだぁ♪

ただ、朝帰ってきて起きたの夕方だた↓

日も暮れ、しかし今日という休日をどう有意義に過ごそうか考えた結果、、、


「そーだ!いらねーカード売りに行こうっと♪」と思ってカス兄のホームディンドン方面へ・・・(チャリンコでw


しかし以前バスで行ったときは道が混んでたってのもあるけど1時間くらいかかったんよ。

でもチャリで行ったら20分かかんなかた↑結構近いわ~。行きは坂道が辛いが↓


でもってカード売ってきましたよ。

三国志大戦1の時のカードオンリーでSR・R合わせて100枚くらいあったかなー。

全部で2200円くらいになった♪

覚えてるかぎりでは、

SRカクカが600円(ビクゥー!byイキガリ

SR小喬が200円×2枚

あとは1円とか5円とかそんなレベル。

でも1の時のカードなんてゴミ同然なわけで、それを1円とはいえ買い取ってくれるなんてスバラシィ(*´д`*)ハァハァ


でもって、売却だけでなく、ここはなんかカード買ってみるかーと思って棚を見たんだが、、、


ロクなのねー↓( ´゚д゚`)

司馬兄弟あったらぶっちゃけ買う勢いだったんだがなw


まぁでも何にも買わないってのもお店の人に悪いよね?^^(何がっ!と!?


SR張遼(\819)

R関興(\819)


この2枚買ってきたドーン♪


オ・ロ・カ・ナ・・・と君たちはボヤくかもしれないね^^

でも考えてもごらんなさい(手塚風


いらねーゴミカードがこの2枚に変わったと思えばあら不思議♪全然損してないんだもーん♪(^o^ ニパ


LE張飛、LE劉備ももう少し安くなったらいくべな~♪


で、

【ディンドンの話】を少ししよう。


あそこ!ダメ↓環境最悪↓

行ったときからポツンと1席空いてる台があって、そこでずっとやってたんだが途中で気づいた。

自城前付近、カードが反応しねーーー!!!(汗

こりゃきっつい↓そりゃぁ誰もここでやらんわい↓


しかも8戦して7枚旧カードって・・・w;


右下の「SEGA 2006」を何度見たことか・・・↓;

その時点で捨ててたからひょっとしたらキラもあったかもしれんがイラネー!

つーか間違いなく旧カード混ぜてんだろーよー↓(*´д`*)ハァハァ


二度といかねーゲーセンでしょうね↓しょうね↓


ただひとつ、目の前の飯屋?定食屋?

安くて美味い♪

あんな店が職場の近くにあったら毎日行くのになー♪


あ、ところで今日のワイのデッキは

SR曹ヒ、Rカクショウ、R徐晃、Uシバイ、Uチングン


んー。微妙だったわー。

ただ、連携の範囲って結構デカイぜ?

二人の距離が離れると細くなるんだが、近づくと、リクソンの火計の範囲くらいあるw

ありゃぁうまく使えば・・・ゴクリ♪