ハァ~♪休日って良いもんなんだな~♪ | ミナミのブログ

ハァ~♪休日って良いもんなんだな~♪

「忙しい」という字は、心が亡くなると書くという・・・。

しかし、忙しさの中において見出せるものもある。

それは、「自由な時間」というものが、いかにかけがえのないものであるかということだ。

時間を気にすることなく遊ぶ三国志大戦のなんと面白いことよ。

おかげでボクちん本日の全国大戦で

12連勝ですから( ´ー`)y-~~ガハ!(負けなし)

さすがのヒョロも口あんぐりだったという・・・。


えーと、コンボイ含めて14戦して、本日の新カードは

C・・・3枚

UC・・・1枚

R・・・2枚


あと、旧SRカク(イラネ!ヽ(`Д´#)ノ )


新Rは袁術と杜預(ドヨ)

杜預の「破竹の勢い」は使ってみたい計略ですね~♪



ハァ~♪

俺がセガに望むのは、自分の試合を動画で見れるサービスだな↑だな↓

でっかいサーバ作ればできんだろ!カンラカンラ♪

月3000円までなら払う!フン!