覇王昇格(2度目) | ミナミのブログ

覇王昇格(2度目)

ふぅ。2度目のチャレンジは7勝0敗で切り抜け余裕で覇王昇格♪

でもって覇王第一戦も勝って調子イイワイなんて思ってたら次の相手が徳9の覇者↓

つーか苦手の6枚蜀単なんだが(月姫・ホウトウ入り)、もうホウトウが気になって気になって呂布がなかなか思うように動かせない~思てたら反対側から月姫に落雷撃たれ、あわてて張角で呂布だけ生き返らせるもそっから大徳喰らい・・・、中盤ゴリラに士気使っちゃったもんだから士気ねー↓てなワケで負けたんだ・・・↓


覇者に負けると青玉ふたつなんです^^

殺すぞっ( #゚Д゚) ラァ!

なんか結果としては2勝1敗なのに連敗した気分なんだよなー;


覇者っつっても徳9だろ?さっきの俺と同じじゃん;

なんで2個減るかなー;


徳11までの道のりはぶっちゃけ楽だと思うんだけど覇者に負けるというアクシデントがあるから実はそんなに楽じゃねー↓

特に夜はやっぱレベルちょっと上がるわ;


俺もこれからは大事なとこはラクウェルみたく午前中にやろかな↓↓↓



-----------------------------------------------------------------------------


こっからはカス兄へのレス


ん?今週のセガチャン?あれイキガリもゲーセンでリアルタイムで見たらしく気に入ってたな(^ω^)


まぁ最近の頂上はそれだけクソ試合ばっかだっつーことだな!

正直ラクウェル型袁単に飽き飽きしてるってのもある。でもあの試合はまじラクウェルが相手をナメすぎてたよな。

それが敗因でしょうね。


で?SR王異?ダブってねーもん♪

そしてあえて言う・・・

SR王異は使えません^^

ビックリするくらい範囲せめーんだから・・・


ま、こんど一緒にやれるときがあったら持っていきますよ。