俺・・・俺・・・!(´∀`;) | ミナミのブログ

俺・・・俺・・・!(´∀`;)

覇王になりました!(・◇・)ゞ


ガーハハハ!

昨日からメインICでやってるんだが、昨日の時点で徳8だったんよ。

で、徳9への条件が確か陽6陰6で昨日の時点で2勝5敗w

いきなり後がなかったんよ↓


しっかし♪呂布ワラ強し♪そっから4連勝で徳9に昇格♪


覇王への条件が陽7陰5。

軽く・・・軽~く7勝1敗で切り抜けましたよ(´∀`)y-~☆



負けた1敗も相手徳16くらいの覇王で騎馬単だったんでいける思たんだが、呂布が一騎打ちで負け、ゴリも一騎打ちで負け、こっち兵法連環でそのままヤル気もダウンで負けといただけなんだも~ん♪


最新戦績も最大で10あった借金が今では借金4♪


覇王云々も気になるが、個人的にはこの最新勝率が5割切ってるのが許せんのよw;


カッコワリィからな・・・('A`)



しっかし思うんだが・・・

SRモウカクって復活3つ付いてんじゃん?

そう考えると呂布も勇猛マーク3つ付けるべきだと思うんですよ(・◇・)b


どうなるかというと・・・

一騎打ちの時、ほぼ太いバーが出るという・・・。


だってそうだろう?

呂布よ?

呂布が一騎打ちで負けるってことは絶対ない!ってくらいのカードにすべきだと思うんだよね。

それくらいにして丁度良いと思う。知力1&コスト3なんだから。

でもそんなことしたらみんな呂布使うか?


呂布張角は最強だぁね。マジで(´∀`)