つーか寒すぎでしょうよおー! | ミナミのブログ

つーか寒すぎでしょうよおー!

今日マジ寒かたな↓

いやあ~今日床屋行ってその後仕事行って今帰ってきてマジマジと鏡見たら・・・

あのババア!勝手に眉毛の下剃りやがってヽ(`Д´)ノ!!!

微妙に左右形違ってなんか俺恥ずかしい~~(*´◇`*)


ま、それはさておき・・・

仕事前に三国志 with イキガリ


今日は負け無しの6連勝だったんよ~↑たんよ↑


曹植の代わりに、カクやテイイクなど色々試したが、今日やってみてチングンが安定するなあと思た。


覇者+曹仁号令でゴリ押しも出来るし(これは士気使うけどSR孫堅号令にも対抗できる)、張コウの粘りもあるでよー♪

マジ、結構強い思う。徳7の覇者もブッ潰しといたからね♪


実際俺の今のレベル、徳で行ったら12くらいだと思うんだ?


ぴーぷる!