黒バラ 中井しゃん巨人ビールかけ | スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

ジャニーズ大好き。光GENJIのバックをつとめていた、スケートボーイズに出会い…それからの人生は、SMAPとともに(๑′ᴗ‵๑)
SMAP中心に書いていきますが、他のジャニーズグループの話もあり。
こんな私ですが、よろしくお願いします‼

中居くんファンの皆さんは、巨人が日本一に輝いたあの日、中居くんがビールかけに行ってるんじゃないか?とか中居くん、ビールかけに行けば良いのに‼って思っていた方も多かったのではないでしょうか?

私も気になっていた1人です(๑′ᴗ‵๑)

Twitterでは、その日…中居くんがビールかけに参加してたと話題になりました。ネットのニュースでもビールかけの画像が一部取り上げられて、次の日の新聞にも掲載されてましたね[みんな:01]

本日の黒バラ。
前半は、中井しゃんの巨人優勝ビールかけビールあせるビールあせるビールあせるビールあせるビールあせるビール

申し訳ないように会場には、入らずに選手や監督を迎える中井しゃん。
photo:01


原監督から直々にお誘いを受ける中井しゃん。
photo:02


会場に招かれ入ると…早速、選手達からの容赦ないビールの嵐あせるあせるあせる
photo:03


浴び放題あせるあせる
photo:04


こんな顔にもなりますわなー(ノ∀`笑))
それからも各選手からのビールを浴び
photo:05

photo:06


ちゃっかり…美酒を飲む中井しゃん。
photo:07


やり遂げた中井しゃんは、満足していましたね‼
photo:08


本当に嬉しかったことでしょう(๑′ᴗ‵๑)
おめでとう‼中井しゃん。
おめでとう‼ジャイアンツ。




iPhoneからの投稿