本気なんだね‼慎吾( •ॢ◡-ॢ)-♡ | スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

スマッチョ(๑′ᴗ‵๑)のジャニ話 SMAP LOVE

ジャニーズ大好き。光GENJIのバックをつとめていた、スケートボーイズに出会い…それからの人生は、SMAPとともに(๑′ᴗ‵๑)
SMAP中心に書いていきますが、他のジャニーズグループの話もあり。
こんな私ですが、よろしくお願いします‼

今日のSMAP POWER SPLASH
photo:01


でTheMONSTERSの話をしてましたね(๑′ᴗ‵๑)

photo:02



やっぱり…慎吾は、ドラマ限定だけのユニットにはしなくないみたいだね‼
今回のCDの売れ行きが良かったら、ビクターさんが次もって言ってくれるんじゃないか⁉
もし…ビクターさんがNOと言ったら、インディーズから出すのもイイね‼って(ノ∀`笑))

The MONSTERSでコンサートとかもやりたい。また、2人でそろそろ曲作ろうかな?って(ノ∀`笑))

私は、大歓迎だけどね[みんな:01]
絶対、あのユニットがコンサートやったら行きたいし、CDももちろん買うよ‼

つよぽんも言ってたけど、The MONSTERSは、ファンが後押ししてくれるんじゃないかな?って…

うん。うん。勿論、私は後押ししますよー(๑′ᴗ‵๑)

photo:03




iPhoneからの投稿