iPhoneからのアメブ ロクソすぎて放置気味で苦情来たから更新☆
男バレ決勝おめでとさん( °ω。)
よかったねー( °ω。)←他人事
唯一の母校が栄えてくれて嬉しいですよ
応援は面倒だが( °ω。)
でも行かなきゃだよね~( °ω。)
どんだけ私の高校は休みキライなの?
家で一日中ネットしたいよ~
おわり(笑)
男バレ決勝おめでとさん( °ω。)
よかったねー( °ω。)←他人事
唯一の母校が栄えてくれて嬉しいですよ

応援は面倒だが( °ω。)
でも行かなきゃだよね~( °ω。)
どんだけ私の高校は休みキライなの?
家で一日中ネットしたいよ~

おわり(笑)