iPhoneからのアメブロクソすぎて放置気味で苦情来たから更新☆


男バレ決勝おめでとさん( °ω。)
よかったねー( °ω。)←他人事

唯一の母校が栄えてくれて嬉しいですよ目

応援は面倒だが( °ω。)

でも行かなきゃだよね~( °ω。)

どんだけ私の高校は休みキライなの?
家で一日中ネットしたいよ~ドクロ

おわり(笑)



まじ緊張するよぉ~(´Д` )

1時が怖い(´・ω・`)
今日武道大会やあm9(^д^)

私弱いからなあ(´・ω・`)

負けてまうかもや(´・ω・`)

いますぐにフェン部になりたいわ



iPhoneからの投稿