夏なので | 常に空腹なおばさん(・∀・)

常に空腹なおばさん(・∀・)

細々とロリィタするババアライフ

夏なのでスプレー化粧水を買い足しました



今年はRMKのにしてみたよ。香りが女子。
ついでにリップもサンローランのをゲット。こちらも良い香りがします。

先日エアコンの掃除をして、そのままエアレースに行ってきました。

朝7時から業者さんに家に来ていただきお掃除





この家に来て半年、冷房は初めてつけましたが臭かったのでやってもらいました。臭いは取れたけど本当は買い換えたいなぁ。





エアレース、今年もとても良かったのですが、日差しがキツすぎて真っ黒になってもうた。
日焼け止めと日傘と上着を着て行ったんですけどね…




やっぱり私は家でケーキと紅茶飲みながら仕事してる方が向いてる気がします。