プリンスホテルでアフタヌーンティー | 常に空腹なおばさん(・∀・)

常に空腹なおばさん(・∀・)

細々とロリィタするババアライフ

プリンスホテルでアフタヌーンティーしてきました





久しぶりにロリィタを着て楽しかった!
そしてやはり写真は忘れてた。

ジュリのル モーンド ドゥ ランジュ着て行きました。
パニエなしですっきりと着たんですがジュリは華やかでやはり好きです。


そのままうろうろしてマルイに行ったんですが、メタモのこぎつねのかくれんぼシリーズめちゃめちゃ可愛くて…!







個人的には青がツボで、友人は全身一式お買い上げしてました。うーん双子しようか迷う。可愛い。
jskもいいけどopもいい…でも脇汗が心配(^O^)

やはり多くの洋服を手放してからのお買い物楽しい!このまま厳選していきたいな。