おニューの靴 | 常に空腹なおばさん(・∀・)

常に空腹なおばさん(・∀・)

細々とロリィタするババアライフ

昔は歩きやすいしおでこ靴を沢山買ってたんですけど、最近は普通のパンプス買うことが多いです。

{8DE9E7B8-C034-49AD-ACF8-92F9EFA7965F}

おニュー達。
手前はピンクベージュのはずなんですが流石にロリィタは無理かな。でも奥のブルーは合わせて履きます。

最近のロリィタの靴はおとなしいので、ものによっては並べたらあんまり変わらないので…この辺クラロリの良いところかもしれません。むしろ靴主張するとおかしくなる時あるし。

ガチのロリィタさんには怒られそうです。
まぁでも可愛いおでこ靴欲しい。


血色悪くてアレなんですけど、最近赤ブームでネイルも赤にしました。


{4E51A57D-47DD-46B8-878E-68B2F20B0456}

シンプル過ぎたかなー



とりあえずプリティオンラインストアが第2弾セールなので覗いてきます。