ブログ書くのやめます宣言をよく見るんだが | 常に空腹なおばさん(・∀・)

常に空腹なおばさん(・∀・)

細々とロリィタするババアライフ

最近色んなロリィタさんのブログ書くのやめます宣言をよく見る


私のようなダラダラおばさんロリィタからすると、多分年齢と共に飽きたかめんどくさくなったかの若者は笑顔で送り出したいですが。
なんでこの服に高い金払うんだアレが買えるのにと思うようになりますからね。大人になると特に。

多分そういう人程普通の感覚を持っていて、常識的に考えるとロリィタみたいな格好を20歳超えてしているほうがアレなところもあります。好きだから着ている!とかこれもファッション!とか異常に叫ぶのは10代までなのです。

いや好きだから着ているのはいいんだけど。
言葉が難しいねぇ。

私はまったりゆったりロリィタライフして行きたいです。
ブログもアメーバがある限りやってたいなー
ツイッターとかインスタとか色々あるけどブログがいいな。色々見やすいし。



話は変わりますが先日フランフランで美濃焼ティーカップ買いました。和風の食器いいよね。



またロリィタでお茶してきたので今度載せる。

休日になると服がもったいないなぁって思うし、もっとお気に入りは着てあげたいですね。



ただそれが出来ないのが大人であり、色んな格好したいのが女なんだろうなぁ。難しいね〜/(^o^)\