ものすごい先物上げ | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価楽しく見学中

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家株価楽しく見学中

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。
株は「簿価」で計算することにしました、今評価損だからにゃ、無視します損を。

すんごいですね。先物上げ。

30円から40円の範囲で常に先物が上です。

 

「もう日本に利上げは無い」

っていう確信をもって円はハイパー円安への道へ帰って行っています。

 追記…そんなの無理、短期的に動いただけって。金利差が縮まるからだそうです、アメリカ側から縮んでくるので160円無理とのこと。

私は悲しいです。

円や屑になってうれしいのは特別な富裕層の皆さんだけですから・・・。

 

 

配当再投資前に先物だけ買っておくんでしょうか。

指標は天井圏ですがあと3日間くらいなら何とかなりそうです。

アメリカ株もそれは同じで、今日下がってもおかしくないし、あと3日上がってもおかしくないです。

1月2月の上げ方にそっくりです。

 

 

個別と、指数は、全然別、これが1月2月の上がり方でした。

昨日からこういう気持ち悪い上げでした。

 

 

42000円に向けてゴー!でしょうか。

政治日程に合わせ株は上げてくるというのは本当なんだなと痛感します。

昨日から相当変な感じになっていましたが・・・。

ちなみに持ち株すべて下落です。

わはは

 

配当再投資とは無縁の「金ETF」のみ一生懸命ついて行っています。

ドル建て日経平均も、今までのトレンドラインを突き抜け、高値に上りました。

 

ハイパー円安進行ベースだけの問題ではなく、ナスダックが強いのに押されているのかもしれません。

 

飛び出たはいいけれど、一体来週どうなるんでしょう。

では皆さまごきげんよう!