アメブロのお偉いがたがみんなして「いけー!!」っておっしゃってる | にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

にゃんこにゃーちゃん 小型投資家苦労ものがたり

超小型投資家のにゃんこ・明日の分からない株式市場は毎日エキサイティング。ネット上の各種数値は月日が経つと消えてしまいます。記録をとって、将来の振り返りに役立てようと思っています。

拝読するすべてのお偉いがた(と勝手にこっちが思っているだけ)が全員で「イケー!!」ってお書きですが、にゃんこにゃーは株をほとんど持っていません。

原因は、ふるい落とされたから(苦笑)笑う、マジな馬鹿。

理由もそれなりにはありますが・・・。

 

さてこの状況2012年の秋にもあったわ。

中嶋健吉さんが「買え買え!」って言ってました。

チャートを出してこんなに変わったんだから買えって言っていました。

 

 

さて、日本固有の事情だか、世界の事情だか分からないけれど、全員がそろって買えってお書きになっているのは初めて見たので記録しておこうと思います。

 

 

 

 

買うの、無理・・・。

石橋をたたいて叩き割る慎重さ、それが小型投資家。

2012年から15年は株のことをよく知っている方は買いまくって資産を膨大になさいました。

にゃんこにゃーは2012年から22年まで丸々10年かかって少額元金が税込み3倍に「ひーこら」言ってなった感じです。

常に疑ってました、上らないんじゃないのって。

 

プロ集団みたいな凄腕な方が何故、この後爆上げと言っているのかつかめないんです、バカで・・・。

VIX根拠なら分かりやすいし、2週間平気っていうチャートに見えなくもないです。

 

 

今年初比プラス41万です。

確定してません。

配当込みで45万です。

今期最高です。