みどちゃんはほめられたいとは思ってない | くさがめのブログ

くさがめのブログ

くさがめの ミドリ と きみどり(2016年6月脱走させてしまいました…が、2017年5月15日に帰ってきました!) と こみどり を生温かく見守りながら、日々のヨギチョギも書きたいとおもーちょります。

いつも、

みどちゃんすごいね!

とか、

さすがみどちゃん!

とか、

みど、かわいい!

とか

言ってるのですが、

本人(本カメ)はほめられたいとは思ってないだろな~と思ってます。



お部屋警備をがんばるみどちゃん💚



さて、

くさがめブログ係は、これから仕事が繁忙期なんです。

なんとかのりきれるように

ちまちまがんばっているのですが、誰もほめてくれない。

なので、

自分で自分をほめまくってます!


何もなくてもカメちゃんと自分をほめる毎日✨









おわり