おきにの、このお顔は…? | くさがめのブログ

くさがめのブログ

くさがめの ミドリ と きみどり(2016年6月脱走させてしまいました…が、2017年5月15日に帰ってきました!) と こみどり を生温かく見守りながら、日々のヨギチョギも書きたいとおもーちょります。

 
ずばり!
 
おべんぴちゃんのお顔です。
 
この後、無事にプリっと出て、ごはんを食べました~。
 

 
 
お正月に新しいPCを買いました。
 
なので、ブログもPCで長文が打てる!と思ったものの…うまく書けない。。
 
結局お道具よりも、能力、ということが分かっただけでした。
 
でもいいの~。
 
コメントとか、長めに書いてしまうかもです。
 
その際はどうぞよろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おわり