日本勢、今季ローリー多くね??

みんなどんな感じになってるんでしょうねぇ。まあ、フタを開けてみないことには。

最近?のローリープロで、私に刺さったのは↓の2つです。

Satoko MIYAHARA
SP Song for the Little Sparrow
 

Vincent ZHOU
SP Vincent

ローリーのヤバさを感じたのは↓です。

 

シニアの上位でもなかなか出ない、PCS67.98を叩き出したプロ。刻むストリングスがミソです。フィギュアスケートでほとんど?全く?使われたことのない曲を、どっからともなく持ってきて、選手がもともと持ってる機敏な動作にバシっと当てる・・・こういうのが振付師の仕事だと思いますわ。



忘れちゃいけないもう一人・・・ええ、↓の記事で書いたやつ。

He also has a new LP choreographed by Lori Nicole,・・・これが今季FSになるんじゃないでしょうか。知らんけど。

昨季東京ブロックSPで「ああ偉大なるローリー」って思ったんだよなぁ・・・スケアメのテレビ放送でも町田先生にブラボー言われたし。



実は、昨季良いなと思ったローリープロが、

Haein LEE
SP Seirenes - "Sirens" 他

で・・・ちょっともうマジかって感じ・・・

 

 

 

  出やすい曲

先日、某所で「PCSが出やすい曲」というワードが出て。そんなものが本当に存在するのか、いろいろ考えてたんですが。

・・・「PCSが出やすい曲」は、確かに存在するんだろうとは思いますよ。ただ、存在するんだとしても、なんでもかんでもそれの枠内でやらせようとするのは、いかがなものかと。


「どんな曲を出されても、積極的かつ肯定的にPRを評価していく」感じに、ジャッジがなってないような気がするのも、問題かもしれません。

 

 

 

  女子用ブノワ

↑私が好きな女子用ブノワって、もろにこういうやつ。てか、これもSeirenesもChristopher Tinだそうで。結局曲の問題なのか^w^

 

 

 

  パワー!!!

たまにパワー!!!言うけど、きんに君詳しいんですかね?

実は私・・・

きんにくTVチャンネル登録してます。全部は見てないですが、一昨年のこのへんから見始めました↓

大会前の減量Vlog、みんな見たほうがいいよ・・・ボディビルの人ってこんなに辛い思いしてるのかと、そりゃあもう衝撃だった・・・