↑最後の段落、言ったねぇ。勇気あるな~。英訳して広めるのはナシにしたほうが・・・。大丈夫?って思わなくもないけど・・・まあ、私も同意見ですね。



あと、今日たまたま目に入った、他界隈の記事について。そんなに楽しくない話です↓
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

人のふり見て・・・

このブログに書いてることを、コピペしてインスタのDMに送り付けたりしたら、完全アウトだとは思ってますよ^w^



私、アイドル界隈のことは疎いんですが。人気投票とか、フォロワー・いいねの数とかで、他の人と比べられてどうこうされるんですか?

 

順位をつけられるのは共通として・・・アイドル界隈と採点競技(スポーツ)との違いは、ファンとは別にジャッジがいることでしょうか。

建前上、ジャッジは「誰の推しでもない」ということになってます。「誰の推しでもない人」が順位を決めるのが、採点競技ですな。

「誰の推しでもない人がこれを見たらどう感じるか?」「ジャッジはどうしてこの点をつけたのか?」について思考をめぐらすことは・・・まあ、必要だと私は思ってますよ。推しだけを見てるわけではないですから、ジャッジは。

・・・この話を広げると、「ブログに書いちゃいけないこと」がどんどん増えてくんで、やめましょう(´_ゝ`)



またちょっと別の話↓

この件・・・フィギュアスケート競技においては、一時期よりかは収まったんですかねぇ。入れる情報を絞ってるんで、全然分かんないんですが。

興味関心を持ってる人間の数が減れば、この件も収まるだろうという、イヤな説もある・・・

ヘンな要求をしたり、中傷DM送ったりする人って、実生活に問題があって、はけ口を探してるんじゃないのとか思っちゃいますが。

ヘンな要求・・・って、アレ???



私のことか\(^o^)/