3月19日

ワールドジュニアを見終わってない私に対し、朝からJackieのPractice notes攻勢が\(^o^)/ 

まあでも一応目を通して、興味深い話があったら自分のメモに転記しときました。本番演技を見れば「あ~なるほどね」ってなるでしょう、たぶん。

メモを取るようになって3季めですが、メモ取ってなかったら気づけなかっただろうな、っていうのは多々ありますね。点数の推移はSkatingScoresで追えるけど、ジャッジスコアに載らないものをメモっとくと・・・いろいろ得した気分になります。

てか、こんなに大勢選手がいるのに、メモなしで記憶しておけるわけないでしょ^q^

 

_人人人人人人人人人人_
> カオスブリンガー <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

 

これから何かにつけて「カオス」って言われるんだろうな・・・かおス



あ、そうそう。

SP戻したそうで。グッ╭( ・ㅂ・)و ✧
 

 

 

  3月20日

女子SPのスケジュール見てたら、

アレ、あの選手出ないのか??
→よく見たら若手に下剋上されてた・・・

ってのが何件かありました。厳しい世界です。

昨季一昨季と出てた選手が不在で、その国の選手が誰も出てこないパターンも・・・ミニマム取れる選手が複数いないと、出場途切れちゃいますなぁ。。。

昨季GPSやチャンピオンシップに出たのに、今季はほぼ何も出てない選手、何人かいますね。それぞれ事情があるんでしょうが・・・

ざっくりで見ると、男子より女子のほうが、そういうケースが多い気がします。

男子で「アレ、いないの?」って一瞬思うのはエイモズとリッツォですかね。・・・でも、それは理由が分かってますし。みんなステイヘルシーでお願いしたいです。
 

 

 

  番外編

「ドラゴンクエストⅢ」と「ドラゴンクエストモンスターズ3」は別物でっせ・・・
 

 

 

 

 

さらにこれも別↓

まあ、分かりづらいよねぇ・・・