悪口です。それでも読みたい人だけスクロールしてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💪・・・



ええ、まあ・・・



なんて言うか・・・・






ダメです、やっちゃ。

 

繰り返しになるけど、↑「涙が引っ込んでしまった」のくだり・・・完全同意ですわ。リアタイで配信見てた時だいぶウルウルしたのに、「おい!やめろみっともない!」って、声出して言ったからね。



今回も・・・

あ~またやってるわ~(゚σ ゚) ホジホジ

みたいな。

 

↑ネタにされとる?やん ('A`)



「PRに対して振り向けてる意識の低さ」の証明だと思います。鳴ってる音に調和するよう動くことを徹底してれば、💪が入り込む余地なんてないはずですから。



・・・私、そうたがどんな演技したら泣くんだろ?

あ、twitterで泣いてる絵文字使いましたが、もちろんホントは泣いてないです^q^

まあ・・・「自分が見て泣いた演技=良い演技」と決めつけるのって、自分の感性を過信してるイタい行動、って最近思うんですけど。



TR・PRとStSqの足さばきフリーレッグ系が劇的に改善して、かつジャンプ揃えたら、かなぁ。

ハードル上げすぎ?それくらいやんなきゃPCS45/90いかねえべさ。

盛られてるとか滑走順とかじゃなく、「真に9点台に値する」と思えるようなものが出てきたら、そうたの成長に感動して泣くかもしれません。もちろん💪はNGです。



悪口ついでにもう一つ・・・

「PR上がりきらないままプロ転向」はやめていただきたい・・・って、最近思ってますね。



さて、次のヤマが無事決まりました。

公認PB公認PBっと・・・|д゚)