突然のStSq改装。

 

今季、FSのStSqは

げんさん→中部 全日本→ユニバ で変わり、

ChSqは げんさん→中部 で変わった・・・と思います。NHK杯のChSqはカオス☆

・・・大変申し上げにくいんですが、私・・・

StSqもChSqも、げんさんが一番良かったって、未だに思ってるんですよね^q^

どういう意図で変えたのか分からないし、素人なんで、詳細は控えますが。


StSq4獲得は全日本のみ。StSq3の中では、今回が一番GOE出てます。実際ランキングを作るとこんな感じなんで、おかしいのはお前だと言われると、ぐうの音も出ないんですが。

ぶっちゃけStSq・ChSqの見た目の印象って、カメラにけっこう影響されるんですよね。GPフランスはショートサイドからの画が多くて、良いんだか悪いんだかよく分からんかった・・・

さて、FSのスピン↓

12.60はFS PBぽいです。444は上の3つ。全日本はFCSpを落としたのに12点台でした。CCoSpのGOEがFS SB だったからかな?

 

↓他の選手のスピン(GPS・GPF)

ロマンつえぇ

ロマンさいたま来ないのん・・・??

ロマンとジュナンの安定感が光ります。しかしジュナンはスケアメでCCoSp落とした・・・。青は、コンビスピンを2つ実施して取った点数です。そうたは、FCCoSpやらない勢では健闘しています。今回12.60取れたんなら、やっぱりFCCoSp要らない的な・・・?

昨季(※難化の前)のこの人たちはこんな感じでした↓

ジェイソンは今季JOでCCSpを落として、13.02でした。

 

他の選手のStSq・ChSqは・・・SkatingScoresのElement Query参照で、どうぞ^q^