無題…1 | 嵐ちゃん大好き~妄想物語! くるとんのブログ

嵐ちゃん大好き~妄想物語! くるとんのブログ

基本、潤担ですがメンバーみんな大好き!
下手くそながらお話作っとります(o^-^o)
潤くん絡みのお話達…

翔潤
末ズ
じいまご
モデルズ

お暇なら是非覗いてみてね

1日がとても長く感じるのはいつ以来なのでしょうか。


いい歳になって。



時間がとても早く感じるようになり
1日がとても早く感じて
あっという間に1年が終わる。
そんな日々が何年も続いていたはず
なのに



今は違って
こんなに長いと感じてしまう。



もう…じゃなくて
まだ…と感じてしまうのです。



何も変わらない毎日だけど
どことなく色が変わって
過去の世界を覗くばかりの自分が
少し滑稽で笑えてくる。


便利になった世の中は
過去の世界へ簡単に誘ってくれます。
指先一つで過去の世界へ。
そこで私は笑顔を取り戻します。



現実の世界では…まだ会えないから


だから
信じて待つしかない。
過去の世界で夢をみながら
ひたすら待つしかないのです。



まだ…
まだ…


1日がとても長い…と
感じることがなくなる日が
必ずくると信じてる。
滑稽な自分を笑いながら。