vermilion(バーミリオン)の副業は稼げる!?安全か調査していきます。 | 石井 亮次 ブログ

石井 亮次 ブログ

ブログの説明を入力します。

vermilion(バーミリオン)の
実態調査しました!

 
今回はvermilion(バーミリオン)という副業について、
最近見かけるので、実態を調査しました!
 
副業で被害に遭う方も増えて来ていますので、
是非ご参考いただければと思います。
 

※あくまで個人的な感想ではありますが、

過去の経験をもとに総合的な判断をしています。

 
 

vermilion(バーミリオン)の内容は!?

 

vermilion(バーミリオン)では、

年齢関係なく毎月50万円以上狙える

スマホ副業みたいです。

 

 

 

 

 

・スマホだけでOK

・1日10分

・即日高収入

 

と記載がありますが、

どれも他の副業と同じで簡単に思えるような

書き方をされていました。

 

 

 

 

 

さらには完全無料という文章を見つけ、

無料で始められて50万円稼げるのであれば

誰でも気になる内容です。

 

ですが私の経験上、無料で50万円を稼げる

とは到底思えません。

 

その後も待っていると副業を送られて来ましたが、

その内容は先ほど見た情報とは

全く別の内容が次々と送られて来ました。

 

この時点でvermilion(バーミリオン)は

副業を紹介するだけの場所ということが

判明しました。

 

vermilion(バーミリオン)の特商法について

 
vermilion(バーミリオン)の特商法について
調査しましたが、
特商法の記載は一切ありませんでした。
 

特定商取引法(特商法)は事業者による違法、
悪質な勧誘行為等を防止し、
消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

 

その記載が無いという事は、

運営している会社の正体が不明ですし、

何かあっても連絡すらできません。

 

 

vermilion(バーミリオン)の
口コミはどうか!?

vermilion(バーミリオン)の口コミを調べましたが、
いい事は1つも書かれていませんでした。
 
それどころか上がっている口コミは
悪いものばかりなので要注意ですね。
 
 
まとめ
 
今回調べたvermilion(バーミリオン)ですが、
私は信用出来ない内容でした。
 
やはり特商法に記載が無いというのは
私の中で最も信用出来ない内容になります。
 
また内容も怪しかったので、
私は参加しないでおこうと思います。
 
皆さんも簡単な内容や稼げる内容を見ただけで
参加してしまうと被害に遭う可能性があります。
 
くれぐれもしっかりと調べた上
参加するかどうか決めるのがいいと思います!