やっほぉー♪(@^^@)/ | 金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

キスミー(無視!

金爆【神】です!,w


うぱギャです☆☆

じゅんじゅん可愛い過ぎる!
ペタ&コメ大歓迎!

圧倒的返しにいきます←

メガマソの涼平にもハマりぎみ(笑)
大本命は じゅんじゅんやな

んな、うぱー!

 
 
ふぇぃ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-239853.gif
 
こんばんわぁ\(^o^)/
 
りほです(//∇//)
 
 
 
ぇーとですね!ほんまばりサボってすません!・゜・(つД`)・゜・
 
これからぜーったいいっぱぃ更新するんで!
暇!とかゆー人ほんまwelcomeです(*´∇`*)金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-257654.gif
 
 
 
ぇーと!やっと期末テスト終わったぁーー金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261977.gif
 
テンション高山(o^・^o)〓
 
やっと終わったとゆー解放感(//∇//)
 
 
 
てかな!りほ前の五教科の点数より65点今回上がってん\(^o^)/〓
 
塾効果やぁ(*´∀`)ノ
 
 
めっちゃ嬉しかった(//∇//)
 
まだまだやけど頑張るぞぉぉ(^_^)/
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-19177582.jpeg
 
 
キリショー喉大丈夫ですかーー!・゜・(つД`)・゜・
 
blogこうしんしてなかったけど
めっちゃ心配で心配で!!!
 
47都道府県ツアー&握手会めっちゃありがたぃ(>_<)
けど無理しないでー(ノ_・,)!!
 
てかどっちもぜーったいいくーー!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-250312.gif(笑)
 
 
 
あ!じゅんじゅんカフェおめっとぉ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261976.gif
 
秋葉原とぉいーー!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-260730.gifけど
いつかぜーったぃに行きます金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261975.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-14445368.gif
 
約束ーー!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261977.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-239853.gif
 
 
一人で約束されても困るか!(笑)(^_^)/
 
 
クリスマスも近いし、幸せやぁぁ(*´∇`*)金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261795.gif
 
 
たーのしみーー!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8008619.gif
 
 
また更新するぜぃ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261971.gif
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-image.jpg