ボンバーさん!!もぉおめっとぉ(* ^ー゜)ノ | 金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†

キスミー(無視!

金爆【神】です!,w


うぱギャです☆☆

じゅんじゅん可愛い過ぎる!
ペタ&コメ大歓迎!

圧倒的返しにいきます←

メガマソの涼平にもハマりぎみ(笑)
大本命は じゅんじゅんやな

んな、うぱー!

 
 
hello* ^ー゜)ノ
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-17823329.jpeg
 
 
ぇーとぇーとぇーと…
 
ゴールデンボンバー!!
初!冠番組おめでとぉ(@^^@)/金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-image07.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-image08.gif
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-17846401.jpeg
ゃばいですゃん?金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-8123112.gif
普通に、
ちょぉ聞いた時
テンション高山すぎて
何がおこったことか!!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7480850.gif
 
でもりほ関西やから見れんねん金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261265.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-247292.gif
関東に生まれたかったー(。´Д⊂)!!!
 
あと!
newシングル!!
 
一月ぐらいにでるらしぃけど!
ゴールデンボンバーさん!
ビックリすることばっかやん!(笑)金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7939661.gif
 
 
で!!
 
ひとりよがり3
 
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-14520527.jpeg
 
 
前いけんかったから
なんとしてもいったんぞぉー!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6835099.gif
 
あぁー!ボンバーさん!
 
おめでとぉ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6302638.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6302638.gif
なことがうぢゃうぢゃとぉー!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-5060303.gif
 
 
ゴールデンボンバーほんま
好きやで…p(^^)q
もぉメンバー1人1人いぃ人すぎゃ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-7337302.gif
ずっと応援しまぁ!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-261092.gif
 
明日のめざましも要チェケ金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-6328185.gif
 
 
 
 
ぬん!
金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-DSC_0095.JPG
 
昨日食べにいったどー・・・(;´Д`)
 
 
あづかったー(* ^ー゜)ノ
 
てか明日中間テスト(笑)
 
さぁ…
 
死んでるやろぉけども
 
テストが終わったら
多分遊び?にいくかもーやしーヽ(*´▽)ノ♪
それもかわったメンツやから
がんばんどー金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-image07.gif金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-image08.gif
 
てまぁ最後意味わからんけど!
 
 
 
 
まとまりわるーけど!!
 
さぉなら!金爆☆淳さま& ゴールデンボンバー好きな人は見てなあ†-14445336.gif