♪鏡音♪ブログだよぉ☆

♪鏡音♪ブログだよぉ☆

 ( ..)φメモメモ

Amebaでブログを始めよう!

       ~あいつの悪いところ~




    ○自慢してくる\(*`∧´)/

    ○カワイ子ぶってるヾ(。`Д´。)ノ

    ○すぐ真似する゛(`ヘ´#)

    ○とにかくぅるさぃヾ(▼ヘ▼;)

    ○いい人ぶってる

    ○金持ちぶってる

    ○キモい

    ○キモい人たちと遊んでる

    ○リーダーぶってる

    ○事故中

    ○自分の話を聞いてくれないときげんが悪くなる

    ○勘違いしすぎ

    ○泣き虫

    ○字うまいぶってる

    ○仲間に入りたがる

    ○人任せすぎる

    ○カンニング