案の定… | うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

うちの4姉妹+新生児脳梗塞 育児奮闘記

平成23年7月に誕生した双子ちゃんが脳梗塞を持ってやって来た。
双子の成長と二人のお姉ちゃんの育児奮闘記です。

年末から、ジワジワ浸透してきた、ここ様ウイルスドクロ


しいにうつり、旦那にうつり(大人がwwww)、やっぱりそうにも…叫び



4人で、鼻水たらしてますわ汗






明日は、また耳鼻科だ~~~~~~~DASH!

もう、嫌になっちゃうあせる





そうちゃま、昨日あたりから、気が付けばうつ伏せになっている事が何度かあり・・・





今日は、コツをつかんだらしく、ゴロンゴロン寝返ることが出来るようになってました。

次は、目標のおもちゃ目がけて、ずりばいする気マンマンですよメラメラ そうちゃんは。。。




しいさん、寝返りを打とうと、横を向く努力すら感じられません…。

運動障害というよりは、マイペーーーースな空気を出しまくっております。



いいのよ、寝返りなんて出来なくたって、元気ならキラキラ




明日からは、みみここさんも登所が始まり、いつもの穏やか?な生活に戻ります。

正月明けは、予防接種やら、検査やらと、また病院通いの毎日が…ショック!



私も風邪ひかないように気を付けま~す。