サトー久留米のブログ -3ページ目

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社

 
最近風邪気味だった久留米支社の田中です

暑くなったり、寒くなったり皆さん体調こわされてませんか

本当に、春らしくない天気が続いてますね

もしかして、今年の梅雨も早いのかなと 思ってます

梅雨の前にめちゃめちゃオススメのドライヤーがありますよ(^O^)/

 

このエスセブンドライヤーです

なんといっても、乾くのがめちゃめちゃ早いんですよ

さらに遠赤外線とマイナスイオンの効果で、クセをおさえるだけじゃなく

キューティクルまでおさえてくれて、サラサラな艶髪になりますよ

そして、380gという軽さですよ

是非とも試してみてください

 
こんにちは、釣り隊長の坂井です
 最近週末の天気がよくないのでなかなか釣りに行けてません
ので今回 うちの愛犬、虎次郎(こじろう)くんを紹介します
5年前に取引サロンさんのとこで柴犬が生まれ頂きました


早いもので7月には5歳になります
なにもしつけはしてないのですがおりこうさんですよ
外で飼っていますが、うんちは散歩までがまんしてます
8時ぐらいに行くのですが7時ぐらいからソワソワしています  



我が家のアイドル こじろうくんでした


おはようございます。 秋山です

インターネット育毛剤
人気・クチコミ・比較・総合ランキング3年連続1位独占中
M1ヘアケアローションのご紹介をします。

 

しかもリピート率55%以上ということなので、半数以上の方は
効果を実感している証拠だと思います すごい

M1だけの3つのポイントは

 無添加・ノンアルコール
  成分・製法100%天然、独自の技術力

  スキンターンオーバー促進 
  頭皮環境を整え、バリア機能アップ

  分子ピーリング
  外部で頭皮環境を整え、内部で細胞活性を促進


写真のように2種類ありますが、主成分は共通ですが
男性向けには血行促進を、女性向きにはハリ・コシがでるように
処方が違うようです。


現状、頭皮や髪の毛の事でお悩みの方はもちろん、そうでない方も
トラブルのない毎日のヘアケア剤として是非つかってみてください







  
こんばんは
中村です

先日、ストカールのセミナーを
SATO久留米スタジオにて行いました

 
今回のストカールは、アイロンを使用せずに
ツインブラシを使用し、根元からブロードライヤー
ストレートにしていきました



その後、カールをつけたい部分にデジタルパーマを
使用します

その仕上がりがこちら



モデルさんは、クセで広がりやすいと言う悩みをもってありましたが、おさまりもよく大満足でした
それとアイロンを使用していませんので
ストレートとカール部分の境目もまったく気にならず
とても自然な仕上がりでした

皆様もこの春*さくら*ストカールを
提案してみてはいかがでしょうか 
おはようございます 久留米支社の田中です

最近僕がオススメしているのは、こちらです  

このミニキャアは本当にやばいです

短時間でしっとりして、リフトアップまで出来る優れものです

試してみたい方は、是非ともサトー営業マンにおっしゃってください