こんばんは
サッカー好きな田中です
日本ワールドカップおめでとう
いや~あの瞬間はめちゃめちゃ興奮しました
来年の夏、皆さん楽しみですね
その前に、今はコンフェデ
もあってますね
く~実におもしろい
しかし、日本は苦しい初戦でしたね
前半いい内容だっただけに残念です
いつも日本が悩まされる、FW不足がでていましたね

サイドが空いていたため、もっと裏のスペースが取れたら……と思いました

明日のイタリア戦に皆さん期待しましょう







私も買おーかな
の坂井でした
梅雨が終われば
アウトドアの季節ですね


です





