サトー久留米のブログ -2ページ目

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社


こんばんは  サッカー好きな田中です

日本ワールドカップ
おめでとう
いや~あの瞬間はめちゃめちゃ興奮しました
来年の夏、皆さん楽しみですね
その前に、今はコンフェデ もあってますねく~実におもしろい
しかし、日本は苦しい初戦でしたね 前半いい内容だっただけに残念です
いつも日本が悩まされる、FW不足がでていましたね
サイドが空いていたため、もっと裏のスペースが取れたら……と思いました
明日のイタリア戦に皆さん期待しましょう

 
今回、久留米スタジオにてジェレレーションの講習会を行いました
以前のジェルネイルとは違い時間もコストも半分ぐらいでできる
スッゴ~イですよ~
福岡支社の女性営業も勉強しに来てましたが、買いたーい
と言ってました~ 私も買おーかな
釣り隊長の坂井でした

こんには~ 釣り隊長の坂井です
だいぶ暑くなり梅雨が終わればアウトドアの季節ですね
釣り、キャンプ、バーベキューなど楽しいこといっぱいで
テンション上がりぱなしです
今回はまたサロンさんとヤリイカ釣りに行きました
この時期のヤリイカは30~45㎝の大型で引きもよく

数は50~100パイは釣れます

 


夜はイカ三昧でした おいしかった です
釣りに興味がある方は久留米支社坂井まで


モルトベーネさんから発売された、トリートメントシステムのご紹介で~ 
 
 

 
その名はヒアロフッ素トリートメント、
    
ディープレイヤー
しっとり感はどこにも負けない自信あります

わかりやすくいうと、ダメージ毛は内側からふっくらとハリを
もたせ、その後保湿したまま髪の表面を撥水コートします

これはただ重たくしっとりさせるのではなく、髪が強くなり
うるうるした質感が特徴ですジュエル・pink


サロンのみなさま、これは一度体験する必要、大です
トリートメントメニューをやっていただくお客様を増やす絶好の
チャンスですよ~\(^_^)/


久留米支社  秋山でした 

お久しぶりです
中村です

GW連休中に釣り隊長坂井さんと僕の家族で
大分県玖珠町の童話祭に行ってきました

竹とんぼやコマを作ったり、輪投げなどすべて無料で遊べて、アユのつかみ取りなどもやっていてとても盛り上がっていました
 
その中でも子供たちが大喜びしたのが
こちらのジャンボ鯉のぼりですこいのぼり

  

この日は晴天で風があまり吹いてなかったのですが、たまたま風が吹いた時の1枚です

今回、アユのつかみ取りは子供たちが怖がってしまい
アユの塩焼きを食べることができませんでしたので
また来年、魚に慣れさせてリベンジしたいと思います