サトー久留米のブログ -4ページ目

サトー久留米のブログ

株式会社サトー 公式ブログ
福岡支社

 
こんにちは、釣り隊長坂井です
今回は今旬の魚メダイ釣りに行ってきました
みなさんはメダイってあまり聞かないと思いますが
スーパーではダルマなどという名前でたまに売られてます
見た目はグロくてベタベタしてキモいのですがななななんとも
美味しい魚です
刺身、塩焼、煮つけ、鍋、あとしゃぶしゃぶサイコー です



この時期しか釣れません温かくなると深海に行くので
今ですよー 行くのは
釣りに興味がある方は釣り隊長坂井まで








 



 

秋山です  
先日まで風邪で苦しんでいました 
治った時にやっぱり健康が一番だと、度々感じます
 元気


ところで3月25日(月)が、何かというと!!


サトーマネジメントフォーラム2013

そうです!今年も開催しますピース


写真だけではうまく伝わりにくいと思いますけど、
すごくいろいろな分野に特化したセミナーを予定しています。
サロンのオーナー様からアシスタントの方まで、みなさんが
参加していただける内容になっています。

是非、みなさまのご参加お待ちしていますm(_ _ )m

詳細はSATOスタッフより、ご案内させていただきます(^O^)/
こんばんは中村です

新年を迎え、早くも1ヶ月が経ちました
各メーカーさんからも新商品 が出ると言う
情報がどんどん入ってきております

その中で今回、取り上げさせて頂くのは
パシフィックプロダクツさんより
2月21日にリニューアル致します
ナチュラルオーガニックヘアケアシリーズ
「Abreeze(アブリーゼ)」
のご紹介です
Before

After

見た目はガラリと変わりカッコイイデザインに
もちろん内容成分もグレードアップ
それなのにサイズ・価格は旧タイプと同じなんです  
現在使って頂いている方も、まだ使ったことがない方も
ご満足頂けること間違いなしです  

詳しくは担当営業までお問い合わせくださいませ 
 
 遅くなって、すみません 久留米支社の田中です

ビューティークリエーションカンパニーサトーは、1月7日より新年を迎えました

今年は、全社員で初詣に行ってきました

 

 

皆様、今年も新生サトーと一緒に顔晴って行きましょうね

それと、もうひとつありました 今日久留米市で新成人を迎えられた方

本当におめでとうございます

とても寒い成人式になったと思いますが、風邪には気をつけてくださいね
こんにちは釣り隊長の坂井です

きょうはまた朝から でチョー寒いですね~
話しは変わりまして
12月21日、マヤの予言では人類滅亡説などいろいろな事を
いってましたが何事もなくお正月を迎えられそうです


これもいつもお世話になつているみなさまのおかげです 
ほんとうにありがとうございました 
来年はもっといい年になるように精進いたします
今後ともよろしくお願いいたします    

久留米支社 社員一同