
今年も残すところあと20日 をきりましたね~ (-^□^-)
先日残りのラストスパートに向けてと、今年の締めくくりをかねて久留米支社
忘年会を行いました



真面目な仕事の話からオモシロ話など、めっちゃ盛り上がりました

それからこの日はうちの若手の、中村君の 誕生日でもあったんです



ちょっとおしゃべりで陽気な25歳

ぼくにも、そんな歳の頃もあったな~ 
まぁ若者はヤングパワーで、おじさんは体の動きが鈍ってきた分
匠の技
をつかって対抗します
みなさんの忘年会は、終わりましたか?
これからの方はくれぐれも飲みすぎ注意してくださいね
まだ年末商戦真っ只中なので、体調に気をつけて
全力を尽くして来年を迎えましょう(^O^)/ 
久留米支社スタッフ一同、サロンさま繁栄のためのサポート
頑張っていきますのでよろしくお願いします
(^-^)ノ~~
久留米支社
秋山政行
をチャーターし

苦戦しましたが


超音波パーマ







冬カラーは暖色系で決まり


の香りも