パソコン故障の為、更新が遅くなりました(><;)
はじめましてm(_ _ )m
久留米支社の中村です(^O^)/
先日
超音波パーマ
の講習を行いました
今回のモデルさんです
before
まずはじめに、前処理にて超音波スルーを行います
薬剤を塗布し、再び超音波スルー(*^▽^*)
この時に聞こえるチリチリと言う音と1MHz(1秒間に100万回の振動)で
施術中も楽しい
演出効果もGOOD

その後、KU-VAロット(加温ロット)にて
ワインディング
こんな感じになりました

テストカールでロット直径の1.5~3倍のウェーブが出ていれば
中間水洗した後2剤を塗布し5分放置します
ロットアウト&お流しを終えたモデルさんがこちら
↓↓↓
じゃ~ん

お~キレイにかかってる~
しっかりタオルドライをし
ここはあえて何もつけずにスタイリングドライ
完成

after
手触り・質感どちらもサイコ~

しかも酸性なのでダメージレス

「でも酸性パーマってかかりが弱いよね
」
その答えは・・・
ソニックプレミアム(超音波アイロン)
1MHzの超音波がキューティクルを開かずに薬剤を浸透させるので
ダメージの元となるアルカリ剤が不要
しかも、深部まですぐに浸透するので酸性の薬剤でもしっかりかかるんです

是非、皆様もソニックプレミアムの浸透力の凄さを体感下さいませ(≧▽≦)

詳しくはSATOスタッフまでお問い合わせ下さい
今回ご協力頂いたサロン様ありがとうございましたm(_ _ )m
久留米支社
中村豪希
中村豪希
