お金の在り方が

ステップアップしてきたからか

冒頭の

『何をしててもお金は入ってくる』

ということを

どんどん実感しています。


この現実が起きるまでに

結構しんどいことも起きたのだけど


その中でも

『何してても

 お金って入ってきちゃうしな~』

とゆるく構えていたら

本当にそういう現実になってきました✨✨





 

 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

ライトワーカーと守護存在をつなぐ霊能者。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造ビジネスコンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

NEW いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 


『何をしててもお金は入ってくる』

苦しんでても悲しんでても

怒ってても嘆いてても

安らかでも喜んでても

嬉しくても感謝してても

どっちにしろお金は入ってくる。


それが真理なのだとしたら

わたしは

安らかでいたいし

喜んでいたいし

嬉しくなっていたいし

感謝していたい。




在り方の違いって

こういうことなんだなって

思います。




同じ現象が起きても

感じる体感が違う。


それが在り方の違い。




感じることが違うから

そこから生まれる態度も違う。


態度が違うから周りの反応も違う。




豊かな人はより豊かになり

貧しい人はより貧しくなる。




これは物質的な数字の話ではなく

見えない世界も含めた話なんだな

と思います。




大切なことは

先に信じることだな

と本当に実感しています。



『何をしててもお金は入ってくる』

この体感。


何もない状態で

それを信じることができるのかどうか。




その一歩に

断捨離や収支確認があります。




お金を見る。

お金を払った先を見る。


そこには後悔や痛みもあるかもしれない。


そこを

ポジティブパウダーで

ごまかさずに直視する。




そうすると

わたしが本当に欲しいものが分かってくる。

わたしの生きる心地よさが分かってくる。



だからお金が入ってくる。

だからお金が余るようになる。




豊かさの循環が始まる。





この世界って

本当に自分が望んだ通りになります。



というかそうじゃないと

生きてる意味ってなくない?

とわたしは思います。


全部が周りの環境で決まるのであれば

わたしがわたしとして産まれた意味がない。


わたしだから今を生きている。



そういうことなんだと思うのです。




周りの環境のせいにしてもいい。


わたしの人生、周りの環境次第。


その在り方を否定するわけじゃないけど。




なら、

わたしがわたしとして

産まれた意味はなんなの?

と感じてしまう。



本当に人生そのものが

周りの環境次第なのだとしたら

わたしじゃなくて誰でもいいよね

ってなる。


同じ環境に生まれたら

同じ人生になるのだとしたら

そんなの中身が誰かなんて

関係なくなるから。




自分の人生は

自分で創造することができる。


その一歩が自己受容だし

お金の在り方の

ステップアップだと思うのです。




自分の人生を生きたい人。

産まれた意味を知りたい人。

軽やかに使命を果たしたい人。


そんな人のための

人生創造コンサルです。





5月の体験セッション

満席になりました。

ありがとうございます✨✨



6月の体験セッションは

月・木10時~14時開始で受付中です。





『お金の在り方

 ステップアップミッション』も

残り2名様受付中です。


満席になり次第値上げ予定なので

タイミングを逃さずどうぞ✨✨

詳細についてはコメント欄にて。




自分の守護存在とリアルに話せる

世界で唯一のスピリチュアルセッション

『霊能神口セッション』も随時受付中です✨


あなたを産まれたときから

見守っている存在からの

無償で無限の愛を体感したい方は

どうぞお申込みください✨✨




くるたんに実際に会ってみたい人は

『洗練された世界を味わう

 スピリチュアル女子会』へどうぞ✨✨

東京一等地の高級ホテルでのお茶会です。

そんな世界を自分の人生の当たり前に。

一緒に軽やかに跳んでいきましょ~✨


残席2名様💕

特典に

『軽やかに跳ぼう✨✨

 あなたの守護存在からの

 チャネリングメッセージ』を

お届けします💕




いつでも自分のままでゆるっと楽しく幸せに。




 

 『お金の在り方

 ステップアップミッション』

3名様受付残り2名様受付中です。


詳細はこちら から✨✨


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

洗練された世界を味わう

スピリチュアル女子会

 

 

テーマ:

軽やかに跳ぼう✨✨

 

内容:

スピリチュアルに限らず

お金のこともビジネスのことも

パートナーシップのことも

なんでもおしゃべりしながら

パレスホテルラウンジの

アフタヌーンティーを楽しむ

 

日程:

6月8日(水)11:00~

 

場所:

パレスホテル東京

 

料金:

15,000円(飲食費込み)

 

特典:

軽やかに跳ぶ✨

あなたの守護存在からの

チャネリングメッセージ💕

(5月下旬お届け)

 

 

定員:

限定3名→【残2名】

 

 

**********

 

 

詳細はこちら✨

 

 

テーマについて

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

『スピリチュアル女子会参加希望』と

直接メッセージください✨

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

おすすめシリーズ

 

★「勇気」シリーズ★

 勇気が道をひらく

 「勇気」の出し方

 「勇気」の体感

 「勇気」を出すとどうなるのか

 最初の一歩はいつでも小さい

 

 

 

 

無料セッションや

モニターメニューの募集

チャネリングメッセージや

新月満月エネルギー解説は

公式LINEでお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
幸せに人生を創造する

継続サポートコース



詳細はこちら

体験セッション(zoom)の
申込み可能日時について



【1月~4月】満席御礼
【5月】満席御礼



【6月】残り3席 (月・木の10時or13時開始)

6月5日(月) /  6月8日(木) 
6月12日(月) / 6月15日(木) 
6月19日(月) / 6月22日(木) 
6月26日(月)  / 6月29日(木) 

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み