先日、海に行ってきました。


その道中、

ものすごい解放があって

その気づきをシェアします。



 



 




 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

ライトワーカーと守護存在をつなぐ霊能者。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造ビジネスコンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

NEW いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 


海に行く車の中でね

「体があるって本当にありがたいなぁ」

って感謝がわき上がってきてね。


涙がポロポロ落ちたんですよ。



海に行きたいから海に行く。


なんて素晴らしい自由なんだろう。

なんて豊かなんだろうって思って。


アクセルを踏む動く足があること。

車があること。

車を動かすガソリンがあること。

ハンドルを握る手があること。

それを自分の意思で動かせること。


うわー

なんて奇跡なんだろう。

体があるって

何物にも代え難い奇跡なんだって

急にわきあがってきて。




そしたらね、

もう、

この体を産んでくれた親に

感謝が止まらなくなったんですよ。


あぁ、そうか。


もう、産んでくれただけで

親の役割って終わってるんだって

腑に落ちちゃったんですよ。




この体をこの世界に産み出してくれた

わたしのためのエキストラ。


それが親なんだって。



体感しちゃったんです。





あとはもうその人の自由で

親だからとか関係なくて。


わたしがこの世界に存在している

その一つのピースでしかなくて。





それに気づいたことで

何が起きたかというとね

なんか本当の意味で

親がどうでも良くなったというか。


もう何回目だって話なんだけど。笑笑



何回でも同じこと来ていいの。


何回でも同じことが来るんだ

って分かる実例になるから。笑

(だから進んでないような気がしても

 進んでるから大丈夫だよー!

 ってクライアントさんに伝えられる😊💕)




産んでくれてありがとう。

ってそれだけでいいんだな。


という話なのです。





うちの親は発達障害に理解がなくて

それで嫌な思いもしたし

悲しい思いもしたけど


それはそれとして

この世界にわたしを産み出してくれたこと

ただそれだけでもうすべてのことが

完了してるんだなって思ったの。




この体がある。

この腕がある。

この足がある。



それだけでもう。


それだけでもう終わってるんだ。




あとはおのおの好きに生きればいいだけなんだ。





親孝行って親のためじゃなくて

この世界に産まれた自分を

たたえるためにするんだな。


自分を産み出した人に感謝するって

最高の自己肯定だよね。


推しキャラを産み出した人に感謝する感覚。




あなたのおかげで

わたしこんなに幸せです。


って、

わたしはこんなに幸せです

ということをすごい肯定してるよね。笑





親孝行をすんなりできる人って

自己肯定力高めなの

今書きながらなんか理解したわ。笑





うつ病・依存症・自殺未遂やった上で

ここまでこれたのが

とても嬉しい。



あーわたしは産まれて良かったんだな。

そう感じる。


幸せだなぁ。





どこかでね

やっぱりね

親ガチャに当たった人を

うらやましく思いがちだったの。


表に出してないだけかもしれないけど

虐待まがいのこと

されたことないんだろうなって。




わたし、損してるのかなって

悲しくなってた。





でもそんなの、関係なかった🤣🤣🤣



関係なかったんだよーー!笑





産んでくれただけで

親の存在意義終了!


あとは各自自由!

現地解散!

なの。





親からそれを子どもに言うのは

違うと思うけどね。笑

(ここは個人の好み)





あー

わたしは本当に本当に

産まれて良かったんだ。


わたしが産まれたいと思って

親が産んでくれて。

それだけでもういいんだ。



親の意味って

このわたしを産みだしてくれたことで

全部役割終わってるんだ。



あとはもう全部おまけなんだ。


ランダムなおまけを

コントロールしようとしてたから

もやもやしてたんだ。





この世界にわたしが存在している。


それが親の価値。

それが親の素晴らしさ。




そういうことなんだな~

と腑に落ちました。




産んでくれたことに感謝、とか

正直親ガチャ当たりの人の

マウントだと思ってたわ。笑


子どもの頃から生きることが

辛くて苦しい人には

この世界って地獄だからね。


そりゃ天国の中で生きてたら

産まれたことに

感謝もできるでしょーよってね。笑




はあ~~~

本当にどんな人でもどんな状況でも

人って豊かに幸せになれるんだな

と再確認しています。



ありがたいことだなぁ。


この経験が何よりの宝だ。





嬉しい。


こうして思えたことが

何よりもの幸せ。




本当に

どんな人でもどんな状況でも

豊かに幸せになれるって

真実を伝えることができるから。




だから、

大丈夫なんだよ~✨✨




今ここから

あなたはもっと豊かに

もっと幸せになれる。



その在り方をこれからも伝え続けます。



 

 

 

 『お金の在り方

 ステップアップミッション』

3名様受付残り2名様受付中です。


詳細はこちら から✨✨


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

洗練された世界を味わう

スピリチュアル女子会

 

 

テーマ:

軽やかに跳ぼう✨✨

 

内容:

スピリチュアルに限らず

お金のこともビジネスのことも

パートナーシップのことも

なんでもおしゃべりしながら

パレスホテルラウンジの

アフタヌーンティーを楽しむ

 

日程:

6月8日(水)11:00~

 

場所:

パレスホテル東京

 

料金:

15,000円(飲食費込み)

 

特典:

軽やかに跳ぶ✨

あなたの守護存在からの

チャネリングメッセージ💕

(5月下旬お届け)

 

 

定員:

限定3名→【残2名】

 

 

**********

 

 

詳細はこちら✨

 

 

テーマについて

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

『スピリチュアル女子会参加希望』と

直接メッセージください✨

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

おすすめシリーズ

 

★「勇気」シリーズ★

 勇気が道をひらく

 「勇気」の出し方

 「勇気」の体感

 「勇気」を出すとどうなるのか

 最初の一歩はいつでも小さい

 

 

 

 

無料セッションや

モニターメニューの募集

チャネリングメッセージや

新月満月エネルギー解説は

公式LINEでお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
幸せに人生を創造する

継続サポートコース



詳細はこちら

体験セッション(zoom)の
申込み可能日時について



【1月~3月】満席御礼
【4月】満席御礼



【5月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

5月8日(月)  / 5月11日(木) 
5月15日(月)  /  5月18日(木) 
5月23日(月)  / 5月25日(木) 
5月30日(月) 

【6月】残り3席 (月・木の10時or13時開始)

6月5日(月) /  6月8日(木) 
6月12日(月) / 6月15日(木) 
6月19日(月) / 6月22日(木) 
6月26日(月)  / 6月29日(木) 

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み