大きく感覚が変わった話。


わたしね一年前は体重が94.5kgあって

もう少しで100kg↑だったんだよね。


さすがに体が重くなってきて

着たい服もなかなかなくて

痩せることにしました。








 


 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

ライトワーカーと守護存在をつなぐ霊能者。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造ビジネスコンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

NEW いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 

痩せるためにやったのは

朝食を飲み物だけにする

『オートファジー』というもの。


賛否両論あるし

向き不向きあるので

やるのは調べてからやってね✨




わたしはそこで『空腹』の在り方に

気がついたんです。


『空腹』

つまりお腹がすいていることが

死ぬほど怖かったのね。


なぜなら子どもの頃

食べ過ぎ!

って親に食事量を制限されて

お腹がすいて眠れなくて

泣きながら朝を待っていたから。



その記憶が強烈すぎて

わたしにとって空腹とは

死よりも辛いことに

定義されてしまったのです。




だから

お腹がすいたらすぐに食べてた。


それがわたしを満たすことだと信じていた。


空腹とは欠乏。

だから満たさなきゃいけない。

だから食べたいものがなくても

食べなくちゃいけない。


そんな感覚だった。




んで、

オートファジーを始めて

空腹感と向き合うことで

お腹がすいても死なないことが分かった。


お腹がすいてても死なないんだよね。笑



だから食べなくても大丈夫なの。


食べたくないもので

自分を満たそうとしなくてもいいの。



食べたいものがないなら

空腹を楽しめばいい。

空腹は最高のスパイスだから。


お腹すいたな~

何食べようかなぁ~

って未来を楽しめばいい。


必ずそのときはやってくるから。





これね、

食欲だけじゃなくて何でもそうなんだよ。




何でもそう。




わたしは今、

お金の在り方ステップアップを

メニューとして推しているんだけど

これもそうなんだよね。



すでにお金があることに気がつくこと。


これがゴールなんだけど

その手前として

『欲しくないものにお金を使わない』

ということが重要になる。



食べたくないのに

お腹がすいてるからって食べてたら

太るのよ。

(太るのがダメなわけじゃないよ。

 わたしは痩せたいから痩せたけど)


それと同じで

欲しくないのに

足りないからって買ってたら

お金なくなるのよ。




足りないのと欲しいのは別なんです。




欲を満たすって

足りないものを補うことじゃないの。




自分が望んでいることを

自分で叶えてあげることなんだよ。





足りないで選んだものは

ベストじゃない。

ベターなのよ。


ベターだから足りなくなるのよ。


もっといいものがあるかもしれないから。




これが欲しい!

じゃなくて

これでいいか…。

で選んだものだから。




だから自分の感覚を

研ぎ澄ませることが必要だし

自分の価値観を知るために

ものを捨てるんだよ。





そんでね

わがままに傲慢に

わたしのためのものを

選んでいいんだよ。


わたしめはこれで十分でございます。

なんて謙虚にならなくていい。


傲慢になるのは自分自身にね。

人にやったら顰蹙を買います。笑




それは

欠乏じゃなくて

希望なの。


足りないことを楽しめばいい。


今、足りないんだなって認めて

その上で

これがいいなあれがいいなって

楽しめばいい。


足りないことは欠乏ではない。




ベターで選んだものじゃなくて

ベストのもので埋め尽くす。




今の自分のベストだから

またすぐに変わってしまうけど

それでも一瞬一瞬を

最高の瞬間で埋め尽くすんだ。




そこになら

どんなにエネルギーかけても返ってくる。


お返し目的でやるとぽしゃるのだけど。笑




大切なことは

あなたが豊かに幸せに暮らすこと。




それなら

どんな人でもどんな状況でも

人は豊かに幸せになれる。


マジで条件は必要ない。




幸せに生きること

豊かに生きることに

条件は必要ないんだよ✨





 お金が余るようになる💕

 『お金の在り方

 ステップアップミッション』

3名様受付残り2名様受付中です。


詳細はこちら から✨✨


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

洗練された世界を味わう

スピリチュアル女子会

 

 

テーマ:

軽やかに跳ぼう✨✨

 

内容:

スピリチュアルに限らず

お金のこともビジネスのことも

パートナーシップのことも

なんでもおしゃべりしながら

パレスホテルラウンジの

アフタヌーンティーを楽しむ

 

日程:

6月8日(水)11:00~

 

場所:

パレスホテル東京

 

料金:

15,000円(飲食費込み)

 

特典:

軽やかに跳ぶ✨

あなたの守護存在からの

チャネリングメッセージ💕

(5月下旬お届け)

 

 

定員:

限定3名→【残2名】

 

 

**********

 

 

詳細はこちら✨

 

 

テーマについて

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

『スピリチュアル女子会参加希望』と

直接メッセージください✨

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

おすすめシリーズ

 

★「勇気」シリーズ★

 勇気が道をひらく

 「勇気」の出し方

 「勇気」の体感

 「勇気」を出すとどうなるのか

 最初の一歩はいつでも小さい

 

 

 

 

無料セッションや

モニターメニューの募集

チャネリングメッセージや

新月満月エネルギー解説は

公式LINEでお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
幸せに人生を創造する

継続サポートコース



詳細はこちら

体験セッション(zoom)の
申込み可能日時について



【1月~3月】満席御礼
【4月】満席御礼



【5月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

5月8日(月)  / 5月11日(木) 
5月10日(月)  /  5月18日(木) 
5月17日(月)  / 5月25日(木) 
5月24日(月) 

【6月】残り3席 (月・木の10時or13時開始)

6月5日(月) /  6月8日(木) 
6月12日(月) / 6月15日(木) 
6月19日(月) / 6月22日(木) 
6月26日(月)  / 6月29日(木) 

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み