ちょっとした愛想笑い。

ちょっとした盛った褒め言葉。


そんな

ちょっとした、嘘。



それが積もり積もって

他者不信になる。

(相手もどうせ嘘ついてるんやろ😒

 という目で見るようになる)








 



 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

ライトワーカーと守護存在をつなぐ霊能者。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造ビジネスコンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

NEW いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 

わたしの愛想の良さは技術なので

めちゃくちゃ大げさに言えば

『嘘』です。




社交辞令やお世辞は

大人にとって必要なことだと

信じて生きてきたので

『嘘』をつかないで生きる

ということがとても怖い。



怖いね。


でも、もう嘘つかないでいいんだよ。




嘘をつかなくても

あなたにとって大切な人は離れない。


だから

大丈夫なんだよ。



本当の気持ちを伝えても大丈夫なんだよ。




相手に傷ついてほしくないからって

自分に嘘をついて

自分を傷つけるのはもうやめよう。


大丈夫だから。




自分のままで生きるって

ちょっと怖いところもある。


こういうときとか。笑




相手が大切な人なら

なおさら嘘をつくのはもうやめよう。




もしそれで関係がこじれてしまっても

それはもともと歪な関係だったんだよ。


あなたが傷ついたままで

相手が心地よくなる関係なんて

歪んでいる。

(とわたしは思っている)




もう、嘘をつかないで大丈夫だよ。


嘘をつくのが楽しいんなら

それでいいんだけどね✨✨

(嘘をつき合う関係が好きな人もいる)




わたしは嘘のない世界で生きたいから。




嘘のない世界。


素直な世界が好き。


ありのままの世界が好き。




ありのままの優しさがある世界が好き。




正直者でいいんだよ。


大丈夫なんだよ。




『大人には嘘も必要だ』なんて

嘘つきの言葉を信じないで。



わたしはわたしのままでいい。

あなたはあなたのままでいい。




自分にとって

苦しい言葉はいらない言葉。


そんな言葉、必要ないから。




ありのままの自分で大丈夫なんだよ。




大丈夫なんだよー😊💕




 

 『お金の在り方

 ステップアップミッション』

3名様受付残り2名様受付中です。


詳細はこちら から✨✨


 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

洗練された世界を味わう

スピリチュアル女子会

 

 

テーマ:

軽やかに跳ぼう✨✨

 

内容:

スピリチュアルに限らず

お金のこともビジネスのことも

パートナーシップのことも

なんでもおしゃべりしながら

パレスホテルラウンジの

アフタヌーンティーを楽しむ

 

日程:

6月8日(水)11:00~

 

場所:

パレスホテル東京

 

料金:

15,000円(飲食費込み)

 

特典:

軽やかに跳ぶ✨

あなたの守護存在からの

チャネリングメッセージ💕

(5月下旬お届け)

 

 

定員:

限定3名→【残2名】

 

 

**********

 

 

詳細はこちら✨

 

 

テーマについて

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

『スピリチュアル女子会参加希望』と

直接メッセージください✨

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

おすすめシリーズ

 

★「勇気」シリーズ★

 勇気が道をひらく

 「勇気」の出し方

 「勇気」の体感

 「勇気」を出すとどうなるのか

 最初の一歩はいつでも小さい

 

 

 

 

無料セッションや

モニターメニューの募集

チャネリングメッセージや

新月満月エネルギー解説は

公式LINEでお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
幸せに人生を創造する

継続サポートコース



詳細はこちら

体験セッション(zoom)の
申込み可能日時について



【1月~3月】満席御礼
【4月】満席御礼



【5月】残り2席 (月・木の10時or13時開始)

5月8日(月)  / 5月11日(木) 
5月10日(月)  /  5月18日(木) 
5月17日(月)  / 5月25日(木) 
5月24日(月) 

【6月】残り3席 (月・木の10時or13時開始)

6月5日(月) /  6月8日(木) 
6月12日(月) / 6月15日(木) 
6月19日(月) / 6月22日(木) 
6月26日(月)  / 6月29日(木) 

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み