連日クライアントさんの変化を

メッセージいただいていて

本当に本当にありがたい日々を

送らせていただいていてます。


ありがとうございます!



わたしのメニューって

リピーターさんがとても多いのですが

なぜかというと

やっぱり

現実に具体的に

変化が起きるから

だと思うんです。


もちろん

事後アンケートを読ませてもらって

くるたんのここがいい!

というのはそれぞれあるとは思うのですが。


セッションを受けて

具体的にセッション前と変化があるから

もう一回会いに行こうってなるんですよ。


で、

なんでそんなにクライアントさんに

変化が起きるのかということを

書いていこうと思います。

 







 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

ライトワーカーと守護存在をつなぐ霊能者。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造ビジネスコンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

NEW いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 




まずですね、大前提として

わたしの信念が

『世界平和』なんですよ。


だからおのずとビジネスも

『世界平和』という大きな目的のために

活動していることになります。



んでね、

じゃあこの『世界平和』って何よ

って話なのですが

これは『目の前の人が幸せになること』です。


つまり自分や家族やクライアントさんが

幸せになることが

わたしにとっての『世界平和』なんです。




だから

全力になります。

手を抜きません。


ゆるゆる~と言ってるのは

在り方のことで

セッションのやり方ではないです。笑




いつでもわたしは『世界平和』に全力です。


目の前の人に全力です。




それは

自分に対しても

家族に対しても同じです。




自分に真剣に向き合うように

クライアントさんに真剣になる。



わたしのセッションってね

24時間体制なんですよ。


無制限のLINEセッションは

まぁだいたいそうなんだろうけど。


LINEセッションでも

時間を決めて

セッションをしてる人もいます。



なぜ24時間体制だと言えるのか?

それは

いつ連絡してもいいからです。

(返信は48時間以内です。)



この前ね

ちょっとびっくりしたことがあって


わたしがLINEサポートだと思って

お願いしたことが

他の人にとっては

『これじゃあ

 “オンラインセッション”と同じだ💦

 そこまでできない💦💦』

とご指摘いただきまして。




あーだから

わたしのLINEサポートは

成果が出るんだなぁ

って納得しました。



わたしは体験のオンラインセッションを

1時間1万円で受け付けていますが

体験セッション前に

LINEで事前セッションをしています。


人によって事前セッションの期間は

まちまちですが

それでも事前セッションだけでも

満足できるような形にしています。


一週間の事前セッションがあったら

24時間×7日+当日の1時間の値段が

1万円なんです。


つまり

169時間1万円です。

時給にしたら59円🤣笑


ここに希望者の方は追加で

一週間の事後LINEセッションがつくので

さらに168時間追加されます。



事前セッションから当日、

事後サポートセッションまで

見えない世界ではつながっているので

なんとなく心地よく過ごせたり

人生創造に必要な変化が

起きやすくなります。





なぜここまでするのか。


それは

わたしが成果にこだわるからです。笑




成果とはつまりあなたが幸せになること。


それはつまり『世界平和』につながること。



わたしの『世界平和』という目的のために

真剣に成果を出したいから

ここまでこだわるんです。


わたしは本気で

『世界平和』をやりたいからです。

というか『世界平和』じゃない世界が

違和感すぎて居心地悪く感じてるので

ボタンの掛け違いを

一つ一つ直してる感覚です。





これね、

見えない世界を信頼してない人は

見えない世界の力を使わないので

実際の応対時間しか見ないだろうけど

見えない世界では

全部つながってるからね。


※イラストレーターだったので

完成品を作る時間だけじゃなくて

取材時間や構造を練ってる時間や

お客さんに見せない

ラフ案を何枚か出してるときも

『作業時間』として見る癖がついてます。



申し込みをしたということは

がっつりわたしに関わる

ということなんです。



がっつり関わるといっても

返信の催促とかはしないよ🤣


何よりも

クライアントさんの心地よさが

最優先だもん💕💕




がっつり関わる

というのはエネルギーの話です。


実際の時間の話ではないです。笑




あとわたしは祈るのが好きなので

暇さえあれば自分や家族や

クライアントさんの幸せを祈っています。


この祈りは

ヒーリング効果や

厄除けの効果や

縁結びの効果も出ます。




つまり縁がある間

ずーーーっと『祈り』で

守られてるってことです。




『祈り』とは『愛』のこと。




関われば関わるほど

『愛されること』が

当たり前の世界になっていきます。





『なぜくるたんのセッションでは

 成果が出るのか』

ではなくて


ここまでやって成果が出ないなら

それはもう自分で

『変わらない!』

って決めちゃってるよね😂

ってところまでとことんやるからです。




たいていは『変わりたい!』

という思いで申し込まれるので

早々に変わっていきます。


あとはそれをどう習慣化して

どう定着化するかだけ💕



揺り戻しやお試しなどはあるけれど

そこは伴走してるから大丈夫なんです。


揺れたときも

すぐに自分で戻れるように

LINEセッションすることができるから。




単発メニューのときは

伴走できてなかったので

(高額商品を出すのが怖かったから😂)

成果もまちまちなんだけど

伴走することを決めて

長期のメニューにしてから

ばんばん成果が出るようになりました。



表に出せてないお客様の変化

めっちゃいっぱいあります😂😂😂


わたしと家族と

クライアントさんを優先すると

どうしてもご新規さん向けの

投稿はゆるめになってしまうからです。


(特に自分が一番手がかかるー笑)




うちは楽しいだけでは終わらない

成果重視のライザップ系です。笑


それなのに

毎日心地よくて幸せなんです💕


ふわふわゆるゆるの感覚なのに

なぜか前より生きやすくなってる。


お金が貯まるようになってる。

パートナーから愛されるようになってる。

子どもが楽しそうに生きるようになってる。



楽しくて幸せで

いつの間にか現実が変わっている。




人ってどうしても

今までいた環境に引きづられます。


ホメオスタシスもあります。

変化を怖がる本能があります。



そこをサポートするから

成果が当たり前になるんです。




お客さんに恵まれてるのもあります。


わたし自身

発達障害で

4人の子持ちで

旦那さんがうつ病で


過去には

うつ病で

自律神経失調症で

ギャンブル依存症

セックス依存症で

自殺未遂をして

借金が300万円あった

そんなわたしを

信じてくれるお客様だからです。


そんなのは成果に関係ないって

真理を見れる方々ばかりだからです。




偏見が悪いわけではないよ🤣


ただ

偏見がある人は

必ず成果が出るよって言っても

わたしには申し込まないからね🤣笑




だから

申し込むだけで変わるんです。


見えてた世界が変わるから。




自分の世界に

それでも幸せになっていい

それでもお金を稼いでいい

って許可することができるから。




存在そのものが

イレギュラーなんだよね。


たぶん。


一般社会では出会わないタイプの人間。笑




だからこそ

伝えられることがあるんです。


だからこそ

凝り固まっているコリを

ほぐすことができるんです。


だから

変化が起きるんです。




誰でも

どんな状況でも

幸せに豊かに暮らすことができる。



その体現をしている、つもりです。笑




ピンときた人は

会いにきてね✨✨


投稿を追いかけてるだけでも

変わると思います。


そういうエネルギーを込めて発信してるので。





いつからでも

どんな状況でも

大丈夫だよ✨✨



自分を信じて。


あなたを信じる人を信じてあげてね。

 

 



『お金の在り方

 ステップアップミッション』

3名様受付残り2名様受付中です。


詳細はこちら から✨✨



 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

洗練された世界を味わう

スピリチュアル女子会

 

 

テーマ:

軽やかに跳ぼう✨✨

 

内容:

スピリチュアルに限らず

お金のこともビジネスのことも

パートナーシップのことも

なんでもおしゃべりしながら

パレスホテルラウンジの

アフタヌーンティーを楽しむ

 

日程:

6月8日(水)11:00~

 

場所:

パレスホテル東京

 

料金:

15,000円(飲食費込み)

 

特典:

軽やかに跳ぶ✨

あなたの守護存在からの

チャネリングメッセージ💕

(5月下旬お届け)

 

 

定員:

限定3名→【残2名】

 

 

**********

 

 

詳細はこちら✨

 

 

テーマについて

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

『スピリチュアル女子会参加希望』と

直接メッセージください✨

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

おすすめシリーズ

 

★「勇気」シリーズ★

 勇気が道をひらく

 「勇気」の出し方

 「勇気」の体感

 「勇気」を出すとどうなるのか

 最初の一歩はいつでも小さい

 

 

 

 

無料セッションや

モニターメニューの募集

チャネリングメッセージや

新月満月エネルギー解説は

公式LINEでお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
幸せに人生を創造する

継続サポートコース



詳細はこちら

体験セッション(zoom)の
申込み可能日時について



【1月~3月】満席御礼
【4月】満席御礼



【5月】残り2席 (月・木の10時or13時開始)

5月8日(月)  / 5月11日(木) 
5月10日(月)  /  5月18日(木) 
5月17日(月)  / 5月25日(木) 
5月24日(月) 

【6月】残り3席 (月・木の10時or13時開始)

6月5日(月) /  6月8日(木) 
6月12日(月) / 6月15日(木) 
6月19日(月) / 6月22日(木) 
6月26日(月)  / 6月29日(木) 

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み