行きたくないから行かない

欲しくないからいらない

食べたくないから食べない

これじゃなくてあっちがいい



こんな言葉を自分に許してあげる。





 

 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

ライトワーカーと守護存在をつなぐ霊能者。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造ビジネスコンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

NEW いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 

 

体調が…

子どもが…

お金が…


出てくる言い訳は山ほどあるけど

そこをあえて

『わたしが嫌だから』で

押し通してみる。




そうするとね

何が起きるのかというと

めちゃくちゃ自分のことが好きになります。笑



人に嫌われようと怒られようと

最期まで一緒にいるのは自分です。


そしてあなたにとって

本当に大切な人は必ず残ります。




だから

もっともっと

自分の言いたいこと言っていいんだよ~。


やりたくないことやめていいんだよ~。




自分を好きになるとね

なぜかそんな自分を好きな人が

集まってくるんだよね。


あなたはそのままでいいよ。

あなたのためにわたしが頑張るよ。


って人が周りに増えてくる。



なぜかね。

不思議なんだけど。




んで、

わたしもそれが嬉しいしありがたいから

周りのために頑張れちゃう。


勇気を出せる。

面倒くさいことやれる。

怖いことに挑戦できる。



行動できる。




それがまた周りのためになって

感謝と喜びの渦ができてくる。




すごいよね✨




豊かさの循環が起きてくるんだよね。




わたし一人が頑張っているときは

周りも自分に対しても

『足りない』っていう視点で

世界を創造してしまう。


こんなに頑張ってるのに!

わたしはこんなにやってるのに!

わたしのどこが悪いの?

どこを直せばいいの??


こんなふうになる。

(②年前のわたしです🤣)




そういうときはね

やってみたいけど

こんなことしたら嫌われるかなってことを

やってみるのがいい。


我慢してることをやめたらいい。



必ず

道は開ける。



自分の思い描いていた以上の世界が

広がっていく。


現実になる。




すごいよね。




この世界は自分が全部創ってる。


それを体感できるようになる。

 

 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

洗練された世界を味わう

スピリチュアル女子会

 

 

テーマ:

軽やかに跳ぼう✨✨

 

内容:

スピリチュアルに限らず

お金のこともビジネスのことも

パートナーシップのことも

なんでもおしゃべりしながら

パレスホテルラウンジの

アフタヌーンティーを楽しむ

 

日程:

6月8日(水)11:00~

 

場所:

パレスホテル東京

 

料金:

15,000円(飲食費込み)

 

特典:

軽やかに跳ぶ✨

あなたの守護存在からの

チャネリングメッセージ💕

(5月下旬お届け)

 

 

定員:

限定3名→【残2名】

 

 

**********

 

 

詳細はこちら✨

 

 

テーマについて

 

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

『スピリチュアル女子会参加希望』と

直接メッセージください✨

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

おすすめシリーズ

 

★「勇気」シリーズ★

 勇気が道をひらく

 「勇気」の出し方

 「勇気」の体感

 「勇気」を出すとどうなるのか

 最初の一歩はいつでも小さい

 

 

 

 

無料セッションや

モニターメニューの募集

チャネリングメッセージや

新月満月エネルギー解説は

公式LINEでお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
幸せに人生を創造する

継続サポートコース



詳細はこちら

体験セッション(zoom)の
申込み可能日時について



【1月~3月】満席御礼
【4月】満席御礼



【5月】残り2席 (月・木の10時or13時開始)

5月8日(月)  / 5月11日(木) 
5月10日(月)  /  5月18日(木) 
5月17日(月)  / 5月25日(木) 
5月24日(月) 

【6月】残り3席 (月・木の10時or13時開始)

6月5日(月) /  6月8日(木) 
6月12日(月) / 6月15日(木) 
6月19日(月) / 6月22日(木) 
6月26日(月)  / 6月29日(木) 

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み