今日は豆乳とチョコレートを買って

泣きました。笑

幸せすぎて嬉しすぎて

この選択をできたこと自体が喜びで。

そんな大げさな

って思うかもしれないけど

そんなことにも

感激するような繊細な自分を

少しずつ解放してきました。

 

 

 

 

 

自分のままでゆるっと楽しく幸せに。

ライトワーカーと守護存在をつなぐ霊能者。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造ビジネスコンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入

いつもカツカツでお金がない

→お金が余るようになった


毎日不安ベースで自問自答してしまう

→ 自分の喜びへと

フォーカスするようになった

NEW いつもおどおどしていつ死んでもいいと思っていた

→素の自分を出せるようになり

別人のようになった

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

 

欄に入りきらなかった

 【お客様実績】はこちらから 

 

 

 

 

 

で、今日の出来事です。

ほんとーに嬉しかった。

車で帰ってる途中

嬉しくて嬉しくて涙が出てきた。

お金への感謝が止まらなくなった。

わたしのところにきてくれて

ホントにホントにありがと~😭💕

って何度も思った。

こんなに豊かに使える自分に

なれたことが嬉しかった。

幸せだった。

お金の在り方のステップ上がってるな~

と感じる出来事だった。

実はね、

その出来事の少し前に

ローソン(推しコンビニ)で

からあげクンを買おうか迷ってたの。

小腹も空いてて

いつもだったら買ってたから。

でも今日は買わなかったの。

あとから少し後悔した。

これは『お金がなくなる』と思ってるから

買わなかったのか?

お金が無限にわいてきたら

買ってたのか?

結局買ってないってことは

お金がない世界を

自分から創造しちゃってるのか?

ってぐるぐるし始めた。

ㅤㅤ

でも、

わたしの望む世界は

心から喜べる世界。

魂が震える世界。

泣けるほど嬉しい世界。

だったから。

残念ながら、からあげクンは

そのときのわたしの

『泣けるほどの喜び』ではなかった。

(からあげクンが

 泣けるほど嬉しいときも

 もちろんある✨✨)

でも

怖くなっちゃったんだよね。

自分の欲を満たさないことが

怖くなったの。

ホメオスタシスも発動してて

いつもと違う選択をした自分に後悔してた。

その後、お昼ご飯食べて

虎くんを給食に送り届けた帰り道

『チョコ食べたい!』って湧いてきた。

これは本当に

わたしから湧いてきた望みだった。

その場にあるから選んだものじゃなくて

わたしが欲しいから欲しいものだった。

これだ!

って思った。

そのままスーパーに行った。

で、買った。

商品を手にしたときも

レジに行くときも

お金を払うその瞬間も

今でさえ

ずっとずっと喜びは続いている。

これだ、これなんだよ!!

わたしが欲しかった世界はこれだ!!

喜びに魂が震える世界。

嬉しくて泣ける世界。

こっちなんだよ~~~!!!😭😭😭

ってなって

今この記事を書いてる。

数字の大きさじゃない。

何を買ったかじゃない。

わたしが喜んだかどうか。

わたしが幸せかどうか。

ただそれだけが

お金の在り方で大事なんだよ!!!

うわーーん

嬉しすぎる😭😭😭

新しい選択ができたこと

この世界を伝えられること。

本当に本当に嬉しい。

嬉しすぎる。

泣ける。

こういうことなんだよね。

お金の在り方が

ステップアップするって。

不足感なんてなくなる。

足りないなんて思わなくなる。

お金があることに気がつける。

この世界はすでに

愛で満たされていたって

気づくことができる。

ㅤㅤ

本当に嬉しい。

幸せだ。

ありがたい。

感謝。

感謝教だなんて

揶揄されることもあるけど

感謝ほど幸福度の高いものはない。

ㅤㅤ

嬉しい。

幸せなんだ。

ありがたいよね。

一昔前は

『人生の中で

 お金だけがうまくいかない!』

って嘆いていたのが嘘みたいだ。笑

本当嘘みたい。

こんなに毎日お金があることが

ありがたいと思える日がくるなんてね。

本当にすごいなぁ…。

なんのきっかけがあってこうなれたのか

その秘密をミッション形式で

お伝えするメニュー

(お金の在り方

 ステップアップミッション)を

限定人数で受付中です。

 

詳しくはこちらにて✨

 

ㅤㅤ

 

ㅤㅤ

成果率

わたしも含めて3人で100%です。

みんなそれぞれ気づきの中で

『お金がある』ことに気がついている。

『お金ない』の世界から抜け出してます。

ㅤㅤ

モニターさんの中には

『お金が余るようになった!』

『そもそも余るとかなかったのに!』

という方も😍💕💕

波のように

『お金ある』と『お金ない』を

行ったり来たりしつつも

だんだんと『お金ある世界』が

リアルになっていく。

いつだって

わたしたちは

お金に恵まれて生きてきたことに

気がつけるようになる。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

この幸福感よ😭💕

何物にも代えがたい価値が

そこにはあります。

もしこれからの人生

お金の不安がなくなったら?

いつでもお金があることに

安心して暮らせるようになったら?

その価値はいくらほどでしょうか。

お金の在り方ステップアップミッションは

・稼いでいるのに手元に残らない

・欲しいものを買っているのに

 満たされない

・お金のことを考えると気が沈む

・お金のことが怖い、考えたくない

・いつも生活がカツカツになる

という方におすすめのメニューです。

お申込みは公式LINEに

 

 

 

#自分のままでゆるっと楽しく幸せに

#人生創造ビジネスコンサルタント

 

 

 

 

 

 

**********

 

 

洗練された世界を味わう

スピリチュアル女子会

 

 

テーマ:

軽やかに跳ぼう✨✨

 

日程:

6月8日(水)11:00~

 

場所:

パレスホテル東京

 

料金:

15,000円(飲食費込み)

 

特典:

軽やかに跳ぶ✨

あなたの守護存在からの

チャネリングメッセージ💕

 

 

定員:

限定3名→【残2名】

 

 

**********

 

 

詳細はこちら✨

 

 

 

お申し込みは公式LINEに

『スピリチュアル女子会参加希望』と

直接メッセージください✨

 

 

 

 

 

 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

おすすめシリーズ

 

★「勇気」シリーズ★

 勇気が道をひらく

 「勇気」の出し方

 「勇気」の体感

 「勇気」を出すとどうなるのか

 最初の一歩はいつでも小さい

 

 

無料セッションや

モニターメニューの募集

チャネリングメッセージや

新月満月エネルギー解説は

公式LINEでお届けしています。

 

友だち追加

 

 

 

見えない世界の力
自分の素質を活かして
自分のままでゆるっと
幸せに人生を創造する

継続サポートコース



詳細はこちら

体験セッション(zoom)の
申込み可能日時について



【1月~3月】満席御礼
【4月】満席御礼



【5月】残り2席 (月・木の10時or13時開始)

5月8日(月)  / 5月11日(木) 
5月10日(月)  /  5月18日(木) 
5月17日(月)  / 5月25日(木) 
5月24日(月) 

【6月】残り3席 (月・木の10時or13時開始)

6月5日(月) /  6月8日(木) 
6月12日(月) / 6月15日(木) 
6月19日(月) / 6月22日(木) 
6月26日(月)  / 6月29日(木) 

 


体験セッションのお申し込みは
下記リンクをクリックしてください。

 

体験セッション申込み