わたしは自己表現欲がめちゃくちゃ高いです。


自己表現すると

満たされた~~😭😭😭

ってなる人なのね。



こういう投稿も『自己表現』の一つだから

めっちゃ楽しい。


今日はそういった

自己表現欲が強めの方への記事です。


 

 


お試しメニューのお礼にもらった
スタバチケットを使わせていただいたもの😍

 

 

 

自分のままでゆるっと幸せに。

 

才能開花霊能占い師 兼

人生創造コンサルタントの

くるたん こと

来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 

【お客様実績】

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入


今までの自分から抜けられない

→別人のように在り方が変わった

直接的な原因はないけどなんとなく生きづらい

→人生に蓋をしていたものが外れた

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

など。

 
 



自己表現するときにわたしが大切にすること。


それはずばり


 アウトプット


です!




言ってしまうなら

どこまでも『質より量』なんです。



わたしはもともと

フリーランスのイラストレーターとして

自営をはじめました。


下請けで仕事をもらう人だったの。



わたしがやってた頃の

イラスト系の下請けは

とにかく『早さ』が求められました。

(今もそうかは分かんない🤣)


仕事もらって3日猶予があればいいほう

という環境でした。笑


『仕事とは忙しくなるもの』

という在り方だったので

そんな現実を

そのまま創造してました。笑




でもそこで

『質より量』の真理を体感したんだよね🤣笑


下手でも拙くても荒くても

どんどん自分の作品を出す人は

すぐにファンがついて認知が上がる。


そこは

食う寝る遊ぶより

絵を描くのが好き!!

という猛者ばかりの集まりでした。



イラストレーターの周りは

イラストレーターばかりなので

自分の周りの狭い世界で

自分の技量を上だ下だって

ジャッジするけど



ちょっと外に出てみると

『絵が描ける』ってだけで

『めちゃくちゃすごい!!!』

ってなる世界なのです。



実は。




でもそれは

アウトプットしないと

分からないことなんだよね。



それにね、

そもそも


質がいいものを

恥ずかしくないものを

ってラフを描き続けるより



下手でも拙くても荒くても

一つの作品として出しちゃった方が

成果が出るんです。




その方が結局は “質が上がる” 。


次はもっといいものを描く!

って熱が湧いてくるから。


熱が湧かないならそれは

『自己表現欲』ではないのかもしれない。



光の表現(反射光・環境光)や

ものの形をもっと真剣に取ろうと

学びが始まる。


好きなイラストレーターさんの

イラストを研究し始めて

自分との違いや

使ってる技を自分でも試してみたくなる。




その中で

自分らしさも見えてくるし

どういうことが自分にとって

本当に気持ちいいことなのかもって

見えてくるようになる。




わたしは

下請けとしてのイラストは

喜びではなかったけど

自己表現としてのイラストは

めちゃくちゃ好き😍😍



↑これも

アウトプットしてきたから

分かったことです。




スマホにあったの唯一のカラーイラスト🤣





一口に『春が好き』といっても

細かいところはみんな違うのと一緒です。


その細かな喜びは

外に出してみないと分からないんだよね。


頭では

「これが喜びのはず!😍」

って思って実際やってみても

「なんか違った~😂」

ってことは普通にあります。笑




だから

アウトプットが大事なんです。




下手でも拙くても荒くてもいいから

まず出してみる。


出してみてはじめて

客観視ができるようになるものなんです。


これね

イラストに限らず

占いでもスピリチュアルでも

コンサルでもコーチングでも

なんでもそうなんだよね。



まずは『アウトプットしてみる』。




恐れず出してこー!




その勇気が出ない人は

セッションで聞きに来てね✨✨


自己表現のブロック

サクッとぬいちゃうよ~😍✨




一人でやりたい人は

ノートとペンを使った

【心魂体ワーク】がおすすめです💕💕




#自分のままでゆるっと幸せに

#人生創造コンサルタントくるたん

#心魂体ワーク


 

 

 




 

 

 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 
 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集
チャネリングメッセージや
新月満月エネルギー解説は
公式LINEでお届けしています。
 

友だち追加

 

 

 

 

見えない世界の力

自分の素質を活かして

自分のままでゆるっと

幸せに人生を創造する

継続サポートコース

 

詳細はこちら

体験セッションのお申し込みはこちら

 

体験セッション(zoom)の

申込み可能日時について

 

【1月~3月】満席御礼

 

【4月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

 4月3日(月) /  4月6日(木) 

 4月10日(月) / 4月13日(木) 

 4月17日(月) / 4月20日(木) 

 4月24日(月)  / 4月28日(木) 

 

 

【5月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

 5月8日(月) /  5月11日(木) 

 5月10日(月) / 5月18日(木) 

 5月17日(月) / 5月25日(木) 

 5月24日(月) 

 

 

【6月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

 6月5日(月) /  6月8日(木) 

 6月12日(月) / 6月15日(木) 

 6月19日(月) / 6月22日(木) 

 6月26日(月)  / 6月29日(木) 


 

体験セッションのお申し込みは

下記リンクをクリックしてください。