今日は通話セッションの日でした😊💕
(通話セッションは公式LINEで
 無料受付しています。)
 
 
 
 
 
 
 

自分のままでゆるっと幸せに

何があっても

大丈夫な世界へひとっ飛び!

 

才能開花 霊能占い師

人生創造 コンサルタントの

くるたん こと 来栖照(くるすあきら)です。

 

 

最強の人生創造メソッド

「心魂体ワーク」を伝えています。

最強の人生創造メソッド【魔法の杖】

 

初めましての方はコチラから

プロフィール

わたしはなぜ霊能占い師になったのか

 

 

 

 

【お客様実績】
 

臨時収入が入った方

→3000円・5万円・50万円↑

→プレゼントを貰った

→メルカリで物が売れた

収入の枠が広がった方

→5500倍の上乗せ収入


今までの自分から抜けられない

→別人のように在り方が変わった

直接的な原因はないけどなんとなく生きづらい

→人生に蓋をしていたものが外れた

安心する時間が少なく人生が息苦しい

→生きるのが楽になって

自分らしい自己表現を始めた

 

NEW なかなか断ることができない

勇気を出して自分の気持ちを
伝えることができるようになった

(★「お断り」シリーズ★)

など。

 
 
 
 
 
あーーー
めっちゃ、楽しかった🥺💕
 
 
幸せしゅぎる…。
 
 
お金の話も
パートナーシップの話も
どっちも大好き💕💕
 
 
わたしのメンタルが鬼強なのは
テスタさんのおかげなので
 
メンタル安定させたい方や
自分に自信を持ちたい方
ゆるく楽しく生きたい方は
 
マ ジ で
 
『テスタさんからのお告げ』の
継続コースがおすすめです。
 
多分値段聞いたら
びっくりするくらい
お手頃価格です。笑
 
 
人間的な要素が必要な
テクニックやメソッドは
伝えられないけど
(そこの具体的なフォローは
 わたし(人間)がしています。)
 
怖くても進んでいける
自己信頼力
自分のやること全部応援できる
自己肯定力
失敗してもすぐに立ち直る
自己受容力が
 
『テスタさんからのお告げ』を
もらうことで
がっつり上がります。
(わたしの普段の活動見てたら
 そうなるのわかるよね🤣)
 
 
 
今日もその話で
盛り上がってしまった🤣笑
 
 
 
いろんなことを伝えたけれど
やっぱり他者がいるって
本当にかけがえないことなんだな
って思います。
 
 
あなたとわたしが
今ここで出会えた奇跡。
 
 
本当にそれは一期一会で
そのタイミングしかなくて
 
こうして時間を
ともに過ごせることが
本当に幸せで
ありがたいことなんだなぁ
とじわじわ体感しています。
 
 
幸せじゃーー😂💕
 
 
無料通話セッションは
平日16時~18時まで
約20分間で受付してます。
 
3月は残り1名
4月は残り3名受付可能です。
 
リピーターさんもいてくれて
本当にありがたいことです。
 
感謝ぁ~😭💕
 
 
#自分のままでゆるっと幸せに生きる在り方
#何があっても大丈夫な世界へひとっ飛び!
#人生創造コンサルタントくるたん
 
 
 
 
 

 

 

 
 
 

「いいね」「シェア」ニコニコ

いつもありがとうございます飛び出すハート

リブログもしてくれると嬉しいです!

 

 

 

 
 

 

無料セッションや
モニターメニューの募集
チャネリングメッセージや
新月満月エネルギー解説は
公式LINEでお届けしています。

お友達追加は↓こちらをクリック!

友だち追加

 

 

 

 

見えない世界の力

自分の素質を活かして

望む人生を

思いのままに創造する

3ヶ月継続サポートコース

 

詳細はこちら

お申し込みはこちら

 

体験セッション(zoom)の

申込み可能日時について

 

【3月】満席御礼

 

【4月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

 4月3日(月) /  4月6日(木) 

 4月10日(月) / 4月13日(木) 

 4月17日(月) / 4月20日(木) 

 4月24日(月)  / 4月28日(木) 

 

 

【5月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

 5月8日(月) /  5月11日(木) 

 5月10日(月) / 5月18日(木) 

 5月17日(月) / 5月25日(木) 

 5月24日(月) 

 

 

【6月】残り1席 (月・木の10時or13時開始)

 6月5日(月) /  6月8日(木) 

 6月12日(月) / 6月15日(木) 

 6月19日(月) / 6月22日(木) 

 6月26日(月)  / 6月29日(木) 


 

体験セッションのお申し込みは

下記リンクをクリックしてください。